SSブログ

イブの料理はアクアパッツァなのでした。 [ ┣肉・魚系]




メリークリスマス☆彡(^_^)∠※ PAN!

今回は凝らずに。でも飾りとかは普通に。美味しいモノ買ったり。

要は手抜き?

このコロネみたいなののデニッシュのクリスマスバージョン、良いよね♪



ってことでこんな感じ♪

アクアパッツァがメインかな(^-^)

アクアパッツァの中身はエビ・アサリ・イカ・ヒラメっす。乾燥トマトとかスパイスとか色々入れてみました~

・・・魚介は肉よりカンタンに美味しくできて良いわぁ~♪

サラダはベビーリーフ・ヒヨコ豆・買ったチキン・ケーキはカロリーが高いのでベリーブルーベリー粉糖ってことで。チョコアイスと一緒に食べてみたら美味かったっす、カロリー高くなってんじゃんっ

まぁ・・なにはともあれ・・・喰い過ぎました(~Д~)-з

ちなみにデニッシュコロネの中にはストロベリーなクリーム。

紫ちゃんからもらったシュトーレンと言い・・・なんかクリスマスって・・


美味しいよね~(違う?)


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

nao

クリスマスは美味しいです。食べすぎます!笑
by nao (2007-12-26 13:15) 

やまる

→ メリークリスマスイブ~
naoさんコメントさんくす♪
ねー!美味しいもんって食べ過ぎて困るよねぇ・・
12月は宴会とかも多いしねぇ・・
冬は美味しいことが多いのがいかん!嬉しいけど(^_^)

nonoさんniceさんくす~♪
by やまる (2008-01-01 12:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。