SSブログ

知多紀行の二十 [● 種々雑多]

知多紀行、最後です。お家に帰った日の晩ご飯です。

美味しそうでしょ?どこで買ったって?

近所のサンヨネ、っていう普通のスーパーです。盛りつけにダマされたっしょ?

で、けっきょく今回の旅行。ダンナは両手挙げ招き猫を職場に買いました~

最近、朝が早いのでヒマ?なオクサマが朝ご飯用に作ったサンドイッチで囲んで♪

我が家的には玄関を開けると、

金ではなく、人を招く猫です。みんな来てね~♪

余談。
常滑の焼き物散歩道の後に行ったんですが・・・
http://www.toko.or.jp/ookura/
大蔵餅。
かなーーーーり美味しかったよ?
愛知にお住まいの方々・・・
ぜったーーーーーーーーーいに行くべし!!!


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 11

toco

やまるさん、こんばんは。
メリークリスマス♪
by toco (2007-12-25 01:25) 

lovin

だまされましたっ!
人を招く猫、いい感じですね~。
めり~~くりすまっす!
by lovin (2007-12-25 02:08) 

no_nickname

よ、よつばがーっ!!!!(笑

メリークリスマスっ!
by no_nickname (2007-12-25 02:10) 

はい、だまされました(笑)
器や盛り付け方も大事って事ね^^;
ところで大蔵餅ってすごーーーく美味しそう!
こういうの大好き♪
by (2007-12-25 13:54) 

nakasama

メリークリスマス!
スーパーのお寿司にしてはマグロにカンパチ、美味しそうですよー!
昨日いっぱい食べたくせにまた小腹がすいてきてしまった。
胃が大きくならない様に気をつけないと・・・
ブログまわりは危険です。
by nakasama (2007-12-25 15:03) 

nao

器は重要ですね。お寿司、美味しそうです♪
・・・サンドイッチの下って、よつばと!?
by nao (2007-12-25 15:04) 

はじめまして、miuと申します。
私もだまされました・・・
私も豊橋市民なので、いろいろ参考にさせてもらいます!
よろしくお願いします!
by (2007-12-25 16:07) 

ハム子

×└|勹└|_φ(・ω・`)>*
by ハム子 (2007-12-25 20:32) 

メリークリスマス!
お寿司だまされたぁ・・・。でも美味しそうですね~^^
by (2007-12-25 22:40) 

nono

美味しそうなお寿司です^^
でも手作りサンドがいいなぁ〜美味しそうです。
by nono (2007-12-25 23:45) 

やまる

→ 招き猫nice?あざ~~っす♪
tokoさん、メリークリスマス~(^O^)

lovinさん、騙せた!いえー!招き猫、良い?嬉しいなぁ~♪

3さんにも『たいあん』をプレゼント?日めくり→メモ帳ス。

pekorin23さん、ふふん、成功!大蔵餅、も1回行きたい!!
 ここまで誉めることないよ?ってくらい美味しかった・・

nakasamaさん、けっこうゼイタクで見た目も良かったので・・
 騙せるか!?と思いやってみました~♪太るよね、ホント。

naoさん、器で騙されてるのかもねぇ、美味しい店とかも(^^;
 夫婦揃って大ファンな『よつばと』の日めくりです♪

miuさん、ども~サンヨネは東田?仲ノ町?のヨネが豊富です
 よ~無添加系も豊富だし♪

ハム子さん、(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー

みるみる★さん、メリクリ~!ふふん。騙された??ニヤリ♪
 美味しいお寿司はどれから食べるか悩むのがいかんよ(^_^)

nonoさん、美味そうっしょ~比較的美味しかったよ♪だって、
 オクサマ、一応、ねぇ?時間あるしね?( ̄ー ̄)
by やまる (2008-01-01 12:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。