SSブログ

祝10周年!名古屋で1番!串たつ [┣名古屋&尾張編]

やまる家が常連の串たつ

祝、10周年!!



仲良しな人々を集めて、、、、どっぷり浸かった味噌串!!



とん焼き!!



砂肝

半分レアの肝塩!!



ポテサラもドテ煮もうみゃーでかんわ~~!!



エビ串もね~
プリップリ!



今回は10周年ってことで、やまる、特別なプレゼントを押しつけました~!



串たつのキャラクターを勝手に作りました♪
HAPPY 10TH ANNIVERSAEY , ENJOY!! KUSHITATSU!!
って書いてあります~



大将にはオリジナルシャツにして、ウチワも作って・・
喜んで着てもらえました♡
うちわには、『たこ焼きもあるでよ!』と書いてあります~

>



こっそり、やまる(ダンナ)も着てたりして・・・♪



オクサマもキャミに・・・こっそり♪

このキャラ、どーなってるかって言うと・・

ビールのジョッキがベースイメージです。
鼻が【串】、口が【たつ】の崩し字になっております

ちなみに、

大将バージョンは口髭とメガネ付き

気がつけば10周年、そんなには行ってないけど、家族同然のお店。大好きな帰る場所。

これからも何十年でも・・・・がんばってくださいね

店に行ったら、ひょっとしたら、ウチワとマグネットがあるかもしれません~

『これ、ホームページに載ってましたよ~♪だいぶ遅くまで盛り上がったみたいですネ♪』

って言うと何かくれるかもしれません(’-’*)


店の名前;串たつ
住所;名古屋市昭和区山花町110-1(山花本店)、昭和区川原通7-13-5(川原通店)
TEL;052-762-1944(山花本店)、052-761-9441(川原通店)
営業時間;昼と夜。本店は22時まで、川原通店は20時までだったような..(水曜定休)


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 7

花火

キャラクター、とってもかわいい(^0^*)
料理だけじゃなくて、こういうのも作れちゃうんですね☆
すごい!!
ちゃんと【串たつ】ってなってるところがnice!ですヽ(゚∀゚)ノ
by 花火 (2006-11-07 23:44) 

kenta-ok

名古屋といえば、やまちゃんかと思いました。
by kenta-ok (2006-11-08 00:59) 

キャラクター、可愛いですね☆
エビ串が美味しそう~~~~~~~!! ビールが進みそう♪
by (2006-11-08 09:18) 

内部正明

御来訪ありがとうございます。オイラは酒は全くダメですが、美味しそうですね。
by 内部正明 (2006-11-08 19:10) 

no_nickname

わたしも山ちゃんかと思いました。
山ちゃん、新宿に3軒くらいありますね。
by no_nickname (2006-11-09 00:58) 

みーみ

先日は相方ともども失礼いたしました(笑)。
なんかすごく楽しかったから、またああいうのやりたいねぇ。
週末もよろしく。
by みーみ (2006-11-09 22:07) 

やまる

(^串^) キャラ、大将夫婦には気に入っていただけました~
こういうのんはヒラめくとサササッと思い浮かぶんですが、なかなか難しいですねぇ
どうしても【串たつ】にしたくって(^^;
くまぷうさん、⊂(゚∀゚ )センキュー♪

(^串^) やまちゃんはコショウ辛いに?
風来坊っていう店が手羽先は一押し!!!
kenta-okさん、⊂(゚∀゚ )センキュー♪

(^串^) キャラ、良い感じ?へへへ♪
もう・・・
すんごいいっぱい呑みました・・
翌日辛かった(^^;
マリーさん、⊂(゚∀゚ )センキュー♪

(^串^) 酒はなくとも美味しいものなら・・・
水でもウーロン茶でもイケちゃいますよ~~
どれもこれもオススメっす!!
内部正明さん、⊂(゚∀゚ )センキュー♪

(^串^) 東京に進出したもんで、全国的な味覚では山ちゃんなのかなぁ・・・
でも、風来坊って店が個人的には超美味しいんだけどなぁ・・
sanisiさん、⊂(゚∀゚ )センキュー♪

(^串^) ども~・・・
っていうか今日、来るんじゃん~
まだか???
by やまる (2006-11-11 11:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。