SSブログ

ナゴヤでナイスな讃岐ウドーーーン! [┣名古屋&尾張編]


毎週金曜の昼は外食の日。いつも行くのは匠庵
もちろん注文はひやひや

ごはん・揚げ物・小鉢がついて780円!
安いよ~

4月からは仕事の都合上、毎週金曜日どころか2~3ヶ月に1回行ければ良ぃ方だもんで・・噛みしめます・・・涙でしょっぱいや(T-T)

←この力強いメン!モチモチシコシコ!
そして→食べ終わった後も透き通ったダシが効いたツユ!



しばらく喰えないんだよなぁ・・・・今月もあと10日。
何回行けるか・・・行けるかぎり行くでよ~~~~~~!

理由は・・・

もう一度お見せします

正直言います・・・名古屋・愛知で美味しい讃岐うどん食べられる店はココしか知りません・・・まだまだ超有名なお店ではないですが、ぜひお試しを!!

「金曜昼の常連だったやまるさんのblogで観て来ました」と言うと、喜ぶかもしれません♪


店の名前;匠庵
住所;名古屋市中区錦3-7-5 シャインシグマビルB1F
TEL;052-961-0667
営業時間;17:30~23:00日祝休(ランチは11:30~13:30で、水曜、土日祝の昼はランチはやってません)


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 7

lovin

うどん、、大好きです。
これは、、、つゆも透明でめっちゃおいしそう。。
名古屋かあ。
今、家で飲んでたとこで、しめにこれが食べたいっ!!
by lovin (2006-03-19 00:21) 

nonosday

くまぷうさんのところで見たうどんと、似てる〜!本場讃岐のお味いいなぁ〜
ひやひや、美味しそ〜です^^
by nonosday (2006-03-19 01:13) 

やまる

どもで~す♪
lovinさん、透明ツユ、Gooっしょ?ココで呑んだ時は〆はモチのロンでコレです♪カツオだしが最高です!
nonoさん、ホントに讃岐っす♪本場の味、もう名古屋勤務じゃなくなるもんで食べられない~~~(T-T)
by やまる (2006-03-19 11:53) 

すごいっす♪
おいしそうっす♪
これだったら、6杯はいけそうです
夕飯は、うどんにしようっと♪
by (2006-03-19 17:56) 

やまる

でしょでしょ?
これが食べられないなんて・・・(まだショックで立ち直れない)
by やまる (2006-03-20 07:27) 

おかん

書いてくれてありがとう。
たまにしか会えんくなるのは寂しいけど、
いつでも待っとるでね~~(^^)/~~
by おかん (2006-03-20 23:57) 

やまる

目標は2ヶ月に1回!
忘れんといてね~♪
by やまる (2006-03-21 09:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。