SSブログ

キャラ弁byトーちゃん [┗そのほかっす]

お弁当 正解.jpg

 正解はバイキンマン弁当でした~簡単だった?

 コンセプト選びと言い、歯のギザギザの手抜き感と言い、いかにも自分らしいから分かるかな、と。

 このカビルンルンはちと失敗。しかも娘喰わず。がーん。


でも、このカビルンルン(うずら玉子のメンツユ漬け)は酒の肴としてはモッテコイだったので、夫婦の口に入って行きました。

カビが口の中にと言うシュールな・・以下略(^^;

意外とコメで予想がバラバラで面白かったです。楽そうなところでサンドイッチ!と思ったかも?
nice!(78)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 78

コメント 9

nakasama

キャラ弁お疲れさま^^大変そうだけど楽しそー
昔、友達のお弁当に紅ショウガで大きく「バカ!」と書いてあって大笑いしたのを思い出します。
前日お弁当箱を出し忘れたとかでママさんの大胆な仕返しだったらしい(笑)
by nakasama (2012-05-07 09:48) 

けったま

ぉ正解だったか

むかぁ~し、相棒とケンカした翌日に
焼たらこと海苔でとんでもないモノを作りました。
蓋開けた瞬間、閉じたそうです。
ハイ深く反省しています。
by けったま (2012-05-07 15:16) 

ちばおハム

はずれちゃった・・・
キャラ弁最近やってないなあ。
うちのおちびさん、あんまり食べないんだもん。
by ちばおハム (2012-05-08 16:12) 

マリーまま

ハズレました~自信あったんだけどな~
バイキンマンの後ろにあるのなんだろうって思ってたら
こんなに凝ったカビルンルンだったんですね!!
細部にまでこだわりが・・・すごいです!
もう10年近く前だけど、子どもたちの幼稚園弁当、こういうの全然作って
やれなかったなぁ・・・娘ちゃんは 幸せね。
今、毎日 中学生女子弁&男子弁、パパ弁、ママ弁を作ってます。
朝は 食堂のおばちゃん化してます。

by マリーまま (2012-05-10 18:37) 

みるみる★

わぁーい!当たりました^^
カビルンルン、やっぱり名前的に食べたくなくなっちゃったのかな?!
キャラ弁って手間がかかって大変そうですけど、一度作ってみたいなぁ~
でも持たせる人がいない・・・^^;

by みるみる★ (2012-05-11 14:36) 

やま

おはようございます
先日の息子の遠足でキャラ弁を作っていましたが
楽しいですよね~
でもちょっともったいなくて食べにくいと言ってました(笑)

by やま (2012-05-13 07:32) 

さーやん

おはようございます
ご来訪あしあとありがとう^-^)
by さーやん (2012-05-31 06:46) 

さーやん

こんにちは^0^)
ご来訪あしあと有り難うございます
by さーやん (2012-08-19 16:44) 

*m

「ミツバチおにぎり弁当」でコメントを頂きありがとうございました^^

お弁当作り、お疲れ様です♪
うずらの卵でカビルンルン!!細かい作業が素晴らしいですね♪
私も幼稚園の娘のお弁当、頑張ります^^
by *m (2012-08-25 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャラ弁遅ればせながら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。