SSブログ

運動会 [● むすめ]

先週の今頃は完成してました~
2011運動会.jpg
豪華?頑張ったよね?


2011運動会-2.jpg

 茹でるだけ焼くだけ洗うだけのブロッコリー・卵焼き・トマトはさておき。エビフライはちゃんと揚げました~しっぽまで取って揚げたのは失敗(^^;

 おにぎりは梅しらす・海苔ふりかけ・焼きおにぎり。両方とも夫婦半々程度の分担で完成!

 巻く海苔を買い忘れてて慌ててコンビニで買ったのはナイショ♪

2011運動会-3.jpg

 体操服は補正かけてます。保育園特定されたくないので。ホントはかけっこ・玉入れ1等賞の写真も載せたいけどね。

 お昼は木陰で家族&じーちゃん・ばーちゃん・仲の良いお友達家族と。

 この木陰をGETするのに朝7:15分から15分並び、運動会開始の8:30まで携帯ゲーム、の役割はお父さん方でした(自分も含めて)。

2011運動会-4.jpg

 午後からは親子競技。クラスに分かれ、親がウマの被り物をしてタイヤを引っ張る。タイヤにはテンガロンハットを被った子供が乗ってる。

 落とさない程度に頑張りこれまた1等賞!

 親子大満足な1日でした(^^)

2011運動会-5.jpg

 夜は弁当の残りと、余った肉やらサツマイモを揚げて乾杯!

 やっと呑める~

 いつか毎日お弁当の日々になるんだなぁ…と思うとゾッとするなぁ…と思いつつ楽しい楽しい1日でした(*゚ー゚)


nice!(32)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 32

コメント 5

みうさぎ

いや~豪華なお弁当だよ~(^。^)y-.。o○
運動会 楽しかったんだねぇ~
うさこのとこ
ねねの運動会は見に行ったけど
雨で小学校の体育館借りたんだ~
遠くから~ねねさ見たら 小さくて 可愛かった~
かおも ママより小さかったなぁ~(*_*)
でも同じ顔してた~あれから~時間がだいぶ経ったのに
昨日のことのようだっ
ママ=ねねさ~
親子だねぇ~て思ったわん~
良い思い出になりますよっ~(^◇^)
乾杯~~
by みうさぎ (2011-10-16 08:52) 

けったま

豪華~
確かにしっぽ取るとエビフライに見えないね。
場所取りで時間ないのに、よく冷食使わずにここまでやるとはさすが!
お嬢がんばったから、報われたね。
双方お疲れ様でした。
by けったま (2011-10-16 10:52) 

nakasama

スバラシー!(>▽<)
by nakasama (2011-10-18 09:51) 

lovin

おにぎりとたまご焼き、1個ずつくださいっ!(笑)

by lovin (2011-10-18 23:37) 

yychiro

食べるのがもったいない!
by yychiro (2011-10-19 09:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。