SSブログ

カルビ一丁、生ビール2杯目は…なんと! [┣豊橋のグルメ]

カルビ一丁.jpg


 タダ!

 生ビール2杯目はタダ!

 市電沿いの「カルビ一丁平川店」のノボリにそんな文字が!

 半信半疑ながら「行カネバ!」と夫婦の意見が完全一致!

カルビ二丁.jpg

 本当でした。2杯目はタダ。ただし10月末までの限定。

 でもすごくないか??そんだけ平日は客が入らないのか?

 娘ができて以来、1度も行ってなかった焼肉屋。約4年ぶり。美味かった~焼肉サイコー♪

カルビ三丁.jpg

 意外にも娘も焼肉は気に入ったようで、小さくちぎったカルビをむしゃむしゃ食べ終え……

 パフェ~~!!

 すぐに「もう帰る~食べられない~」と言われるかと予想してたけど、最後の石焼きチーズビビンバまで辿り着けました、るんるん♪



─────────────────────────
店名;『カルビ一丁平川店』
住所;愛知県豊橋市平川町26-1
TEL;0532-66-3333
営業時間;
  月~土・祝17:00~27:00(LO 26:00)
  日曜日 11:30~24:00(LO 23:30)
他;駐車場は…いっぱい
(市電「井原」or「運動公園前」から徒歩3分くらいかなぁ?)
─────────────────────────
焼肉 カルビ一丁
http://www.karubi-1cho.jp/
─────────────────────────
ちなみに生ビールは夫婦で10杯ちょいでした(*゚ー゚)
nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 2

けったま

焼肉屋にもパフェがあるのか…へぇ
コレ大きそうだよ。
by けったま (2011-10-13 13:44) 

ちばおハム

ビール2杯目ただ、っていいですね。
たべたい、のみたいです。
by ちばおハム (2011-10-15 06:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。