SSブログ

キン肉マン 復刻BOX“伝説”-レジェンド- [┣マンガ]

キン肉マン-1.jpg

 待望...首が1cmくらいは伸びたんじゃなかろうかってくらいに待ち望んでたブツがが届きました。

 ナニコレ??

 娘よ、取扱注意だに??

キン肉マン-2.jpg

 今年の1月末に、なんと22年ぶりに発売された37巻で知った完全予約・受注生産の復刻BOX

 ダンボールまで伝説(レジェンド)仕様になってて感涙物!!

キン肉マン-3.jpg

 ダンボールを開けて感涙×2!

 入れ物はゆでたまご先生の描き下ろし!

キン肉マン-4.jpg

 正面からのupです♪

 うぉーーー!!

 テリーー!!

 ロビーーーン!!

 (大好きな2超人を心の中で叫ぶ!)

キン肉マン-5.jpg

 おごそかです。

 9巻ずつ4つの箱に入れられ、大事に大事に扱われています。

キン肉マン-6.jpg

 表紙も連載当時のものを。

 表紙裏や巻末の方も当時そのまま!

 復刻BOX限定のフィギュア“友情の人形”とジオラマリングセットも同梱。

 感涙~~~なお届け物なのでした♪



あまりに嬉しいので大きい画像で再掲♪
キン肉マン.jpg
 クリックするともっと大きくなります~

 この1~36巻+最新巻37巻がどのように我が家に収まっているか・・・・



 そろそろ前の(3)から約半年ぶりに『トヨタホームの我が家(4)』をupする時が来たようだねぇ~♪
nice!(24)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 24

コメント 12

manana

うわぁ、すばらしいものが届いたんですね0^▽^0
こういうのって開けるのが勿体無く感じそうです!
by manana (2010-09-13 14:57) 

けったま

でーれー興奮してござるなぁ
大人でよかったね
by けったま (2010-09-13 15:35) 

あやっぴぃ

わ~興奮が伝わってきます♪
筋肉マンは年代的に違うけど、気持ち分かります^^
by あやっぴぃ (2010-09-13 16:24) 

ぷりん&りく

おお~~~!!!!
すごすぎる!!ダンボール、、捨てるに捨てれないでしね・・・
どうするでしか・・?!!
by ぷりん&りく (2010-09-13 16:34) 

アルマ

はじめまして!

キン肉マン、懐かしい~悪魔超人編から持ってました!
37巻気になります!
by アルマ (2010-09-14 11:41) 

のりりん

屁のつっぱりは、いらんですよ!
好きでした〜〜

by のりりん (2010-09-14 23:49) 

さーやん

5000ナイスおめでとうございます
by さーやん (2010-09-15 09:00) 

みるみる★

キン肉マン、懐かしい!!
兄が好きでよく見てたなぁ・・・

by みるみる★ (2010-09-15 14:46) 

さーこ

お~、キン肉マンですか~!! 懐かしい!!
キン消しでしたっけ? 弟がいるので、持っていました。
シャーベットのレシピをありがとうございました♪ 感謝!!


by さーこ (2010-09-15 22:03) 

SAMEDI

キン肉マン。
ちょと世代じゃないんですよねぇ~。。。
by SAMEDI (2010-09-16 15:46) 

ごりすか

おおっ!!

リング~に~
稲妻走り~~~!


ですな・・・
by ごりすか (2010-09-16 20:03) 

やまる

→ mananaさん、屁のつっぱりはいらんですよ!
  一瞬「もったいないかなぁ」と思ったけど・・・
  開けて並べたくなってしまいました♪

→ けったまさん、屁のつっぱりはいらんですよ!
  へへへ、大興奮でした~
  大人になってから再販してくれて本当に良かった♪

→ あやっぴぃさん、屁のつっぱりはいらんですよ!
  お気に入りのマンガのプレミアはねぇ・・・
  たまんないよね☆

→ ぷりん&りくさん、屁のつっぱりはいらんですよ!
  ダンボール、どこか捨てずにとっておきたいんだけどねぇ・・
  置き場所がない・・・中は空だし(^^;

→ アルマさん、屁のつっぱりはいらんですよ!
  Ⅱ世を見てから急に集めたくなってたんですよ~
  バッファローマンが最高!?

→ のりりんさん、屁のつっぱりはいらんですよ!
  言葉の意味は分からんがとにかくすごい自信だ・・
  です。ふひひ。よく覚えておいでで♪

→ さーやんさん、屁のつっぱりはいらんですよ!
  いつの間にやら5,000でしたね~
  やっぱ嬉しいもんですね(^^)

→ みるみる★さん、屁のつっぱりはいらんですよ!
  ジャンプマンガの王道ですね。
  どんどんどんどん強くなっていく。
  正義・友情・勝利。大好きっす♪

→ さーこさん、屁のつっぱりはいらんですよ!
  キン消し。持ってた持ってた。なんであんなに夢中になったんだろう・・
  シャーベットぜひぜひ試してみてちょ~♪

→ SAMEDIさん、屁のつっぱりはいらんですよ!
  我が家夫婦は古いのから新しいのまでマンガだらけですので・・
  SAMEDIさんにヒットするマンガが出てくるかも♪

→ ごりすかさん、屁のつっぱりはいらんですよ!
  ほっのっお~~~の~~~
  戦士を照っらぁ~す~~~
  ですな♪

→ yychiroさん、ほりけんさん、dorobouhigeさん、yukaさん、hirochikiさん、BOBさん、takemoviesさん、musashiさん、nakasamaさん、りぼんさん、もっちさん、えーちゃんaaaさん、wattanaさん、まりいさん
  早いの美味いのやっすいの~~♪niceありがとっす!!
by やまる (2010-10-08 06:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。