SSブログ

暑いときは水浴びだYO! [● むすめ]

残暑見舞い1.jpg

 残暑お見舞い申し上げます

 連日の猛暑には閉口しております。皆様はお変わりなくお元気にしていらっしゃいますか。

 なんつって♪

 この夏、やっと3回目のプールです。本当に気持ちよさそうで嬉しいやらうらやましいやら・・・・・

残暑見舞い2.jpg

 プールに水を入れるために買ったはずのものが・・・

 ウッドデッキの掃除に使われてます。隅々まで水で洗い流してくれました(^^;

 たまに思い出したかのようにトーちゃんに『雨!雨ふってきたよーー!』とゲラゲラ笑いながらかけてきます。困ったもんだ・・・

 では、この暑さも当分続きそうですが、くれぐれもご自愛ください。


nice!(26) 
共通テーマ:育児

nice! 26

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。