SSブログ

McDonalds's FOOD STRAP [● 種々雑多]

foodstrap1.jpg


 全6種のうち、1番欲しかったものをGET!アップルパイとかコーヒだったらやだなぁ・・と思ってたら1発GET!!1発ってのがスゴイよね~

 昼休み開始と同時に車でダッシュし、車内でマンガ読みながら至福のひととき。

 けっこうリアルで良い出来ですな♪

ここからイケー
http://www.mcdonalds.co.jp/menu/limited/foodstrap/index.html

foodstrap2.jpg


 自分には特殊能力がある気がする。

 食玩系を買うと大抵1発で『自分が1番欲しいもの』を引き当てられるのだ。『自分が1番欲しいもの』=『シークレット』ではないが・・・

 こんなスタンド能力・・・(゚⊿゚)イラネーヨ

 でも良かった良かった♪


nice!(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 26

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。