SSブログ

風邪ひきまくりでした [● 種々雑多]

近況-5月になって-1.jpg

 お久しぶりです。色々大変でした~。

 3月の夫婦の誕生日のはずが娘と遊園地に行ったり(平日だったので貸し切りな気分でそれはそれで楽しかったんですが・・・)・・・

近況-5月になって-2.jpg

 自分の誕生日のはずがイチゴ狩りに行ったり・・・

 ビニールハウスでのイチゴ狩りは暑くってイチゴがぬるくって10分が限界でしたが・・・(練乳をポケットに隠し持って行けば、も少し喰いまくれたかもしれませんが(^^;)

近況-5月になって-3.jpg

 後輩のAクンからいただいたドデカイチゴの話もupできずに日々が過ぎてました。(他にもメロンやら野菜やらもらったけど疲れ果ててupできずじまいにm(_ _)m)

 オクサマが4月から育児休暇が終わり仕事に復帰したり、自分は希望とは裏腹に不本意ながら仕事内容がガラッと変わらされ、むっちゃくちゃバタバタでした。

近況-5月になって-4.jpg

 そんな中、娘は保育園2歳児クラスデビュー!

 保育園に慣れずにギャンギャン泣く日々・・そんな中、家族全員大風邪をひきました。

 今回の風邪はフルコース!熱→鼻→胃→熱→喉→ダルさ・・・4~5月はほとんど風邪をひいて寝込んでました。 

 風邪→保育園休む→保育園に馴染めず→ギャン泣き・・の繰り返し・・

近況-5月になって-5.jpg

 比較的風邪の程度が軽い自分が家事・看病・育児・・やっぱ育児も家事も2人でやらんとキツイっすねぇ・・・

 やっと健康になって保育園に慣れ始めて少し気が楽になってきた日々・・・

 ほんの少し自由時間ができてきましたぁ・・ヘトヘト(^^;

 ちなみに娘はハシ修行中っす~


nice!(9) 
共通テーマ:blog

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。