SSブログ

2歳になりました [● 種々雑多]

2さい-1.jpg

 と言っても、もう1ヶ月経ちましたが・・ネタ写真に時間が追いついてないし(^^;

 娘は2歳になりました。大きな病気になることもなく。38度を超えるだけでオロオロする父になるとは自分でも予想できませんでした。ただただ子の健康と幸せを願うのが親・・?かなぁ(照)

 さて、誕生日はスペシャルデー!ってことでトーちゃん朝はワッフルを作りました。

 写真なんか撮っとらんでハヨ喰わせろー!

2さい-2.jpg

 お昼はモス。手抜き?

 朝にも出現しましたが、最近はあんまし野菜を摂ってくれないので野菜ジュース。トマト1:みかん1.5でバーミックスでギュインギュインしてカスを少し取り除いて完成。

 朝に続き2杯目でもゴキュゴキュ飲んでくれます♪

 手前の『特注』は娘のポテトだけ塩抜きでってこと。マックでもできるけど良いサービスですよね~

2さい-3.jpg

 家族全員大ハマリなモスの『とびきりハンバーグサンド 「チーズ」』・・・モス曰く国産合挽きハンバーグの上に、とろりと溶けたオリジナル国産チーズをたっぷりとのせました、とのこと。

 マジで美味い。超オススメ!バンズも普通のより美味しいし、何よりも冷めても固まらないチーズ。

 文書いてるだけでヨダレが出てきます(^¬^)

2さい-4.jpg

 夜は寿司と母から送ってもらったノンアレルギーケーキ。1日中手抜き(-.-;

 生魚デビューも『サビ抜き鉄火巻きって言ったのにサビ入りだけどウチの娘、サビ入り鉄火巻きモグモグ喰ってるー Σ(゚Д゚)』な事態がありましたがアレルギーもなく無事にケーキに辿り着けました♪

 オクサマも超豪華タルトを作ったのでケーキづくしな日でした(^_^)

予告.jpg

 そして



 近日公開!



 超ヒミツと住所がばれない程度に新居公開!....予定です~


nice!(9) 
共通テーマ:blog

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。