SSブログ

いつのまにか4月じゃん [● 種々雑多]


元気です.jpg

 新年度になっちまってますね・・・

 やっとかめ(ご無沙汰の名古屋弁)です。元気です、一応、休むヒマもなく仕事をし、最近は家とか土地とかも探しつつ・・そうこうしてたら風邪をひき・・・

 でも元気です。料理の気力がないけど(^^;

元気です1.jpg

 オクサマはそんな中、晩飯を作ってもらい、日中は母子ともに風邪でゲホゲホ言いながら娘の相手。いやはや、治りかけですが今しばらく大人しくしてます~・・

 昨晩深夜に40℃の熱を出したけど平熱に戻ってほっとしながら歩いてる(徘徊?)娘を撮った図、です。

nice!(11) 
共通テーマ:blog

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。