SSブログ

結婚おめでとうプチハネムーン [● 種々雑多]


2008年11月1日のこと-1.jpg

11月1日のこと。

大学時代の友だちが結婚したってことで、赤穂から名古屋に呼びつけてパーチーをしました~♪

これは宴会部長のやまるがみんなに内緒で店に送りつけておいたアイスケーキ(^ー^)v


2008年11月1日のこと-2.jpg

オクサマが名古屋に来たことがないってことで名古屋プチハネム~~ン!ってことに。

予想外にオクサマ『ナナちゃんが見たい』と。

ナナちゃん。名駅の名鉄セブン前にいます。でかいです6mもあります。スイス人です。

2008年11月1日のこと-3.jpg

ベタに名古屋城です。

自分も小学校の遠足以来で意外と楽しめました。

城の中にエレベーターがあるのは、ある意味オリジナリティー?

鹿がお堀にいたのもビックリでした(^^;

2008年11月1日のこと-4.jpg

やっぱ顔をはめないとね♪

2008年11月1日のこと-5.jpg

今年で12周年になり12年のつきあいの串たつで。

ヤローどもが多かったけど、なんとか楽しんでくれたようで良かった良かった♪

2008年11月1日のこと-6.jpg

朝から深夜まで呑んだり喰ったりで楽しむのでオクサマにはオワビ的メニュ~

トマトテールシチューと、鮭の南蛮漬け。

ま、たまにはオクサマ用に、ね。

友だちが呑みに来てくれたので助かりました~m(__)m

2008年11月1日のこと-7.jpg

寒くなってきましたねぇ。

家族全員が風邪をひいちまいました。

オクサマはあと少し、自分もほぼ全快・・・ムスメが鼻水じゅるじゅる・・・

鼻水吸い取り器大活躍中・・・(´ヘ`;)



相も変わらずスロー更新・スローレス・巡回レス。お許しください



★トマトテールシチュー
http://cookpad.com/recipe/677308

★鮭の南蛮漬け
http://cookpad.com/recipe/428473


─────────────────────────

店の名前;串たつ

住所;名古屋市昭和区山花町110-1(山花本店)、昭和区川原通7-13-5(川原通店)

TEL;052-762-1944(山花本店)、052-761-9441(川原通店)

営業時間;昼と夜。本店は22時まで、川原通店は20時までだったような..(水曜定休)
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 6

lovin

あ、ナナちゃんだ!
ナゴヤ出身の友人が、待ち合わせはナナちゃんのマタの下で!
ってよく言ってた!(笑)
by lovin (2008-11-09 10:01) 

nao

私もナナちゃん見たいですよー。笑
ムスメちゃん、顔立ちがハッキリしてきましたね♪
by nao (2008-11-09 10:35) 

candy

赤ちゃんの鼻風邪は本当に可愛そう(T_T)
まだ自分でチーンとはできないですよね?
苦しいだろうなーー・・・・お大事にしてください。

ナナちゃんって名前が可愛いのに実物は実に不細工だよね(笑
初めて見たとき超驚きましたもん!
by candy (2008-11-09 18:10) 

みーみ

おお!先輩、結婚されたんですね。
輪郭だけでも、顔が思い出されます(笑)。
今回は結構メンバーが集まったんですね。楽しそう!

今回、名古屋にいったん帰ってたんですが、スケジュールの都合上、よれませんでした(><)
また帰るときは、よろしくお願いしまーす。
by みーみ (2008-11-10 07:29) 

アカシア

楽しそうですね!
娘ちゃんの風邪はいかがですか。
めっきり寒くなってきました。
気をつけましょう~!
by アカシア (2008-11-15 19:42) 

やまる

→ lovinさん、名古屋ネタコメさんきゅ!
  股の下では待てないよ~(/ω\)ハヂカシー
  着替える服が面白いんですよん♪

→ naoさん、名古屋ネタコメさんきゅ!
  そ、そなの?そうなんだぁ・・名古屋生まれの名古屋育ち
 だとそうでもないんだけど・・
  目がでかくダンゴッ鼻が特徴??

→ candyさん、名古屋ネタコメさんきゅ!
  そうそう、吸い取りまくって、勢い余ってムスメの鼻水が
 口ん中に入ることも・・(^^;
  顔をマジマジと見ると「モアイ?」と思う不美人さだYO

→ みーみ、名古屋ネタコメさんきゅ!
  そうそう、オクサマはムック似・・ってことはなく、夫婦
 揃って天然な感じでした。
  君たち夫婦のキューピッドのMちゃんが串たつで呑むぞ!
 って言ってたよ~~!次回はゼヒ♪

→ アカシアさん、名古屋ネタコメさんきゅ!
  念のため、夫婦はインフルエンザ予防に行ってきました~
  職場でマスクもせずにゲホゲホ言ってる人はいるので・・
 今度は予防マスクで仕事っす・・予防が大事だよね~

→ けったま・Krause・風・るる・ハム子・nakasamaさn、
  名古屋ネタにniceありがとね~~~♪
by やまる (2008-12-01 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。