SSブログ

明日は地震? [● 種々雑多]

やまる(=ダンナ)バージョン。
喰うなー!.jpg
遊びでフランスパンをあげたのはルーシー(オクサマ)。

明日はルーシーバージョンをupしまウー♪

・・・・しまうー?



パパ99巻.jpg

 ところで、ルーシーの名が最近発売された『クッキングパパ』99巻に載りました~

 詳しくはココからクリックの記事で。

 単行本にルーシーが載るとは・・・(嬉)

冷やし中華おわりました

 最近はオクサマに料理をまかせっきりです。気合を入れた冷やし中華。名古屋人はマヨネーズ必須だでよ♪

 ところで、明日の2008年9月13日は岡崎で起こるそうです。明日は家族で大人しくブログでも楽しもうかな~♪


※岡崎で地震?
 アメリカの9・11テロ、スマトラ沖地震の予知を的中したらしいブラジル人予知能力者のジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルース氏(48)が予言したものらしいです。
 ま、2008年8月6日に東京でM6.5の地震、とか、2008年9月13日に愛知県岡崎市でM8.6の地震(3万人が被災とのこと!)とか予言してるそうだ・・・この地震は中国で起きる可能性もあるって言ってるらしい・・・
 予言はしょせん予言、戯言と思いたいんだけどね(^^;

明日、無事に1日が過ぎますように、なんつって♪
nice!(15) 
共通テーマ:blog

nice! 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。