SSブログ

ガマン解禁後 [● 種々雑多]


解禁後の日々.jpg

 母乳からミルクに完全移行(BEER解禁)から1ヶ月が過ぎました。

 オクサマはリバウンドでジャンキーな生活を送っております・・


さっぽろ一番塩らーめん.jpg

 一番ガマンしてたのはコレ。サッポロ一番塩ラーメン。オクサマの大好物。

 妊娠発覚後からだから1年はガマンしてたみたいっす。最近でも毎朝喰ってるジャンクっぷり(^^;

みすど.jpg

 ミスドもガマンしてたなぁ・・・

 いつの間にか新チョコレートとかいろんな新商品が出てて、間に合って嬉しい限り♪

 やっぱゴールデンチョコが1番美味しいなぁ♪

かれー.jpg

 カレーは母乳開始後から喰ってなかったっす。

 外でのカレーも良いけど家カレーも捨てがたいもんね~作るのラクだし♪

 今後は週に1度のカレ~カレ~(*゚ー゚)

風来坊.jpg

 BEER解禁なので、ツマミが多くなっております。

 風来坊の手羽先。世界の山ち○んよりも風来坊の方が好きっす!!

 面倒な時は買って帰ってすぐイタダキマス。

 だいぶラクになりました。

呑みスケ.jpg

 まぁ、ジャンキーな生活を送ってるので、ここで晒してそろそろ少しは健康な生活に戻っていただこうかと(^_^)

 ま、解禁前までは3食ダンナが作ってたけど、今は朝昼は各自てきとーに食べて夜はオクサマが作る(平日)ようになったので、文句は言えませんが・・・

 自己管理。をしにゃいかんなぁ・・・自分も。


nice!(7) 
共通テーマ:blog

nice! 7

ほーむぱーちーうちの金ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。