SSブログ

うちの金ちゃん [● むすめ]

金ちゃん(4コマ)

※ 右上→右下→左上→左下でセリフを決めてください(^ー^)

nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 10

ハム子

かわいい~d(ゝc_,・*)
by ハム子 (2008-06-22 09:04) 

lovin

金ちゃん、最高!
by lovin (2008-06-22 09:31) 

水無月

こんにちは~
かわいい~似合ってる^^
セリフ、これから考えて楽しみます!
by 水無月 (2008-06-22 14:06) 

にょろ

女の子なのに、金ちゃんって(笑)。
 
 おっ、おいしそう!
 あたちにちょうだい。
 えっ!だめなの?
 ぐれてやるぅぅ~。

こんなのしか浮かびません。ごめんね。

by にょろ (2008-06-22 14:30) 

miu

かわいすぎる~!!

by miu (2008-06-23 13:41) 

けったま

あっ金太郎さん、
私も娘に着せたよ~
やっぱり腹がけはコレだよね!

おっ
なんだよ~やる気かぁ
かくなる上はぁぁ
脱いでやるぅぅ
・・・・外したな(>_<)
by けったま (2008-06-23 22:50) 

るる

思わず笑みが出てしまいますね
かわいい^^
by るる (2008-06-23 23:07) 

nakasama

金ちゃんだい、どっからでもかかってこーい!
え?くるの?
マジ?こないでー!
金ちゃんやーめた!

でエントリー。^^;
by nakasama (2008-06-24 21:12) 

やまる

やまるオクサンです。
ミナサマ、素晴らしい♪
ちなみに私が考えてたヤツ、nakasamaさんに似てます★

金肉マン、参上!
よ~し、どっからでもかかってこい!!
うぬぅ、やるなっ!!!
これでどうだ!おっぱいビーーム★★!
by やまる (2008-06-30 23:24) 

やまる

→ ハム子さん、lovinさん、水無月さん、にょろさん、
  miuさん、けったまさん、るるさん、ラナさん、nonoさん、
  niceありがとう~~♪

→ にょろさん
  最初はそんなうもりでの構成でした(^-^)
  見る人によって色々あるんだなぁ・・と楽しいっす♪

→ けったまさん
  娘だろうがお構いなしだよね?
  脱いでやるーー!がnice♪

→ nakasamaさん
  え?来るの??がドンピシャかも(^~^)
  最近はもっと激しいけど・・・

→ オクサマ
  おっぱいビームかよ!下品!!
  筋肉だよ?と訂正する気まんまんだったのはナイショ♪

by やまる (2008-07-07 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガマン解禁後5年が経ちました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。