SSブログ

美味しい産科 [● むすめ]

そういえば。

出産した病院のメシはむちゃくちゃ美味かった~~

喰う気力も食欲もない出産前と出産後。

ほとんどダンナがいただきました(^^;

カキフライ、ステーキ、白子、ホタテのムニエル?、塩の上で焼いた白身魚?、デザートなどなど・・・・

すげーーーー美味かった♪

出産したママさんはフランス料理のフルコースを1回、病院の4階のレストランで食べさせてくれるし!!

豊橋で産みたい方、ココ、オススメっす。妊娠に気づいたらすぐ出産予約しないとダメだけど・・先生も良かったですよ(^-^)

出産前の待機室(左)に、立ち会いするダンナ用のベッドも欲しかったかも・・1人掛けのソファーで徹夜はキツかったっす(T_T)

産まれて2週間な娘は、なんか重くなってきました・・

ジタバタするようになってもきました。日々成長してるんだなぁ・・

なんか

足が細長くて大きい気がします。180cmのダンナの遺伝子?




・・・・娘、デカくなったら150cmのママを真ん中に挟んで『宇宙人グレイごっこ』をすっか!?


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 12

lovin

そんなにおいしい病院が?
写真見ただけでもすごい!

新品の足の裏、かわいい~~、肌きれ~♪
by lovin (2008-02-07 08:24) 

私も妊娠したら、その病院に行こうかなぁ~!?
ほんと、おいしそう!!
by (2008-02-07 10:40) 

candy

うわ~!!
なんつー豪華な!!
こういう素敵な病院は予約でいっぱいですよねぇ。
そう思うと私は質素だった・・・(笑
うんうんアンヨ幅広でしっかりしてるかも~
170センチくらいのモデル体形になるかもしれんイイナイイナ^ ^
by candy (2008-02-07 19:23) 

るる

あらかわいい^^
思わずこちらの顔もほころんでしまいました。
いいですな~
それにしてもすごい料理ですね。
by るる (2008-02-07 22:59) 

nao

私は出産の経験はありませんが、身近で甥&姪をみてるんで、
新生児時代が懐かしく感じちゃいます~(*^_^*)
あぁ、柔らかそうなあんよですこと♪
by nao (2008-02-08 14:28) 

お嬢ちゃんますますかわいいですね!!
 ・・ 150cmのママを真ん中に挟んで『宇宙人グレイごっこ』!!
ぜひ見たい!!(笑)  。。。 ルーシーさんごめんなさい(;-ω-)ゞ
この病院のお食事すごいですね~ おいしそう^^
by (2008-02-08 14:33) 

ハム子

妊娠したら行く!行く!・・・もう妊娠しないってヾ(´Д`;●)
by ハム子 (2008-02-09 08:31) 

やまる

→ 美味しい産科にコメ参加サンクス~lovinさん。
  でしょ?そんじょそこらの店に勝てるレベルだったよ~
 いやぁ、頻繁に病院に見舞い&付き添って良かった(^ー^)
  新品!ははは、そそそ、まだ何も踏んでないもんね♪

→ 美味しい産科にコメ参加サンクス~miuさん。
  小石マタニティーです~。ちょーーーー満員で待ち時間
 も長いのなんの。ま、どこの産科もけっこう混んでて待ち
 時間は長いみたいだけど・・
  新米ママさん用のフレンチもかなり美味いらしいよ♪

→ 美味しい産科にコメ参加サンクス~candyさん。
  ちょっと豪華すぎるよね?あっという間に予約で一杯!
  170センチか~モデル体型ならいいけど・・柔道とか
 レスリング体型かも・・トーちゃんががっしりしてるし。
 ま、産まれると無事で健康ならなんでも良いですね、と思う
 ようになりますね(^^;

→ 美味しい産科にコメ参加サンクス~るるさん。
  るるさんはだいぶ昔のことかも?でも、早く笑って意思疎
 通がしたいもんです。泣くな~暴れるな~寝てくれ~~~!
 な日々・・・この病院は立ち会うお父さんにもnice♪

→ 美味しい産科にコメ参加サンクス~naoさん。
  懐かしい~~!と早く思いたいよぉ・・・寝かしてくれ~
 とか言いつつ、さいきんは起きれてないトーちゃん・・
  新品のあんよですから~プニプニ♪さわりすぎると怒って
 びゃーーーーーーーー!と泣き出す始末(^^;

→ 美味しい産科にコメ参加サンクス~pekorin23さん。
  楽しそうだよね~~??グレイごっこ。それをやったら後
 ろから写真撮ってもらってブログにup!!
  それまで無事に健康に育ってもらって、ブログも続けれて
 たら良いなぁ~
  出産経験のあるママさんの全てが『贅沢しすぎ!!豪華す
 ぎ!!ホテルみたい!!ウラヤマシイ!!』と言います♪

→ 美味しい産科にコメ参加サンクス~ハム子さん。
  ココでもう1人どすか!!?ホント美味しかったよ~~!
 この病院、ホテルとかレストランやってくんないかなぁ・・
 どのメニューも『いまいち』はない。スバラシスギ♪
by やまる (2008-02-11 21:29) 

はにぃ

だはは。
はにぃ170cm、おっと183cm。
でてくるコは 明らかに でかくなるなぁ。
by はにぃ (2008-02-12 00:19) 

けったま

かわいいbabyちゃん♡
また産みたくなっちゃうなぁ
私は自分が産まれた墨俣の病院で
産んだんだけど、食事は悲惨(-"-)
by けったま (2008-02-12 06:52) 

nono

病院とは思えない出来映えのメニュー、お味はやまるさんお墨付きなんてシェフは一流なんですね。今ならルーシーさんも食べられるのに、残念でしたね…。
可愛い娘さん、モデルさんの様に大きくなって〜。^^/
by nono (2008-02-16 10:20) 

やまる

→ 美味しい産科にコメ参加サンクス~はにぃさん。
  おーー背ぇ高いね~写真だともっと低いと思ってたYO♪
 うちのオクサマが見上げる親子になりそうだ(^-^)

→ 美味しい産科にコメ参加サンクス~けったまさん。
  食事とかベッドとか楽しみがないとかわいそうだよね・・
 あんだけ苦しい思いをしてメシがマズイって・・
  産んで育ててだーーーいぶ経てば産みたくなるんかなぁ。
 まだまだ『大変だこりゃ』な気分ですわ(^^;

→ 美味しい産科にコメ参加サンクス~nonoさん。
  ん、ん。一流だよココ。今はできるだけ美味しい&楽しめ
 るメニューを作るよう心がけてるけど・・この店(病院!)
 には敵わないなぁ・・
  女の子だで大きくても小さくても良いかなぁ、無事なら♪
by やまる (2008-02-18 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帆立のかぶら蒸し。球状の米? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。