SSブログ

七草と海鮮丼 [┗そのほかオイシイこと♪]




 昨日の朝は七種粥(冬だけ「種」らしいよ?)で邪気を払い万病を除く儀式をしました~

 雰囲気に流されやすい夫婦(^^;



 さて、去年末のこと。

 しらす・桜エビ丼をした写真を忘れてました~

 超豪華!!!



 オクサマの煮物をつけ合わせに。

 結婚当初の4年前は料理の本を見ながら計量カップ片手に作ってたオクサマ。

 成長したなぁ(*゚ー゚)



 静岡のSAとかPAでけっこう気軽にGETできる、冷凍シラス&桜エビ。

 東名高速で静岡を通る際は、休みまくりながら、買い物しまくりながら・・お通りくださいませ♪


nice!(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。