SSブログ

モリトピアに泊まろ~ [┣三河編(豊橋除く)]




忘新年会はやりましたか?しますか~?

と言ってイマス



 昔はビックリするくらい、どうやったらこんな味になるんだ?ってくらいイケてない・・・でしたが、久しぶりに仕事関係のオジサマ?たちと使いました~忘年会?として。

 あれ?

 けっこう美味しいぞ?

 ある程度ちゃんとした食材をけっこう丁寧に調理して、万民受けしつつもあっさりとした味付けな宴会料理の数々。

 宴会にはちょーーーーど良いYO♪



 海がそんなに近くないけど季節に合った海の幸もチラホラ。

 翌朝は典型的な和朝食でした(撮ってないけど)。

 温泉卵、干物、みそ汁、おひつご飯。

 値段も安いし、夏は川遊びもできるしキャンプ場もあるし、大きい風呂もあるし、ファミリーにゃけっこう良いですよん(^-^)

 酒?高級な酒を呑めました。賛否両論かもですが、やっぱ呑みやすい空は嫌いじゃないよ~、高いお酒になっちまったけどねぇ・・・

─────────────────────────
モリトピア愛知(詳しくは以下のサイトからどうぞ♪)
http://www6.ocn.ne.jp/~kenmin/
http://www.rurubu.com/yado/detail.asp?ID=36379


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

no_nickname

私は新年会、外じゃなくて部屋でやりましたですよ。
味、改善されてましたか。企業努力ですな~。
おいしい忘年会おめでとさんでした!
by no_nickname (2008-01-07 02:33) 

nao

忘新年会、うらやましいです。懐かしいヒビキ。
美味しくなってて良かったですね。
たまには、外でゆっくり飲みたいものです。
by nao (2008-01-07 13:28) 

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします v( ̄ω ̄)v
by (2008-01-07 15:38) 

nono

大きな所なんですね〜やまるさんがお勧めなんで間違いないわ。
by nono (2008-01-09 21:53) 

やまる

→ 3さん、コメントどもっす~
  部屋でやるのも良いですね(^-^)
  最近はちょっとでも悪いと客足が遠のくでねぇ・・かなり
 満足できた忘年会でした♪

→ naoさん、コメントどもっす~
  会社勤めならではの会だよね、忘新年会って。美味しくな
 きゃ楽しめないよね!!家で呑むのも良いけど外で呑むと、
 なんか気楽かも、後かたづけがないし(^^;

→ yukaさん、コメントどもっす~
  今年もよろしくねー、愛知をブログで盛り上げようね♪

→ nonoさん、コメントどもっす~
  そうそう、間違いない!なんちて。でも、けっこう多くの
 人にオススメかも。落ち着くし美味しいし♪

→ nakasamaさん、ハム子さん、うめたんさん、ありがとね♪
by やまる (2008-01-11 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鍋いろいろ七草と海鮮丼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。