SSブログ

いつだかの生パスタ [┣粉モノと・米モノ]




 なんか画像整理してっと『これupするつもりだったんだけどイツ喰ったっけ?』な画像、いっぱい出てきます。

 ってことで、季節的にupしても問題ないかな、な画像をば♪



 左。オクサマにはベーコンカルボナーラで。

 右。ミニトマト・ナスと挽き肉をミートソースっぽく。

 どちらもスーパーで生パスタをGETしたのでそれで作りました(^-^)



 ナス・トマト・挽き肉。これはどんな味付けしても美味いやねぇ~

 モチモチの生パスタとマッチング♪



 カルボナーラは久しぶりに作りました~

 卵のとろとろを出すのが日によって失敗・成功があるのであんまし作らないけど・・・・・・

 まぁまぁうまくできたかな??



 付け合わせはほうれん草をバターとクミンシードで炒めたもの。

 意外と使えるクミンシードです(^-^)


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 9

chikuwabu-n

生パスタ美味しそうです。
カルボって時々無性に食べたくなります。
あーすごーく食べたくなった!!今日のランチ決定だ。
クミン、私も大好き。途端に美味しくなりますよね。
by chikuwabu-n (2007-11-10 06:24) 

ナスとトマトをドッサリ使ったミートソースはおいしいでしょ。
手作り感が伝わってとてもおいしそうです♪
by (2007-11-10 21:41) 

lovin

ミートソースにうもれて、、
パスタということに気づきませんでした。(笑)
おいしそ~。
最近、炭水化物控え気味なので、パスタしばらく食べてません~。
by lovin (2007-11-10 22:35) 

haruchaso_2007

こんばんは(●^o^●)

美味しそうなパスターーー(σ>∀<)σ☆食べたいーーヽ(´▽`)/
by haruchaso_2007 (2007-11-10 22:48) 

nono

生パスタ食べた事ないです!!おぉぉ美味しそう〜〜。
具が麺に絡む感じが、、、お腹空きます。
by nono (2007-11-11 08:59) 

もちもちの生パスタ!
美味しそうです~~~~~!!
ああ、夜中なのにお腹が空いてきました~
by (2007-11-12 00:59) 

nakasama

あるある、そう言う画像・・・^^;
ナス・トマト・挽き肉・・・美味しそうです。
2種類作るところがさすがやまる庵です!
私も最近クミンシードファンなの〜(^^)
by nakasama (2007-11-12 12:11) 

にょろ

カルボナーラ、たまに、食べたくなるんですが、
カロリーを考えると・・・(^^;)
なので、外食で食べてしまいがちです。

にょろも食べ物画像がいっぱい・・・。
いつ、あげられるんだろう(>_<)
by にょろ (2007-11-13 13:36) 

やまる

→ chikuwabu-nさん、コメントto生パスタ、さんくす~♪
  なかなか店で食べる味には近づけませんがねぇ。
  でも、生パスタって売ってるんですね、なかなか売っては
 いませんが。美味しかったなぁ(^-^)
  クミンって意外と使えるよねー

→ アカシアさん、コメントto生パスタ、さんくす~♪
  ちょっと使いすぎ?なくらいナス&トマトを使っちゃった
 かも?でも生パスタの食感と味を楽しむには、カルボナーラ
 の方が良かったかも(^_^)

→ lovinさん、コメントto生パスタ、さんくす~♪
  だははー、確かに写真で見るとパスタって気づきにくいか
 も?炭水化物・・・言わないでーーー、控えにゃダメなのは
 充分、理解はしてるさー、あくまで理解だけど(^^;

→ haruchaso_2007さん、コメントto生パスタ、さんくす~♪
  ぬふふ~美味そう?美味そう?生は美味いよね~

→ nonoさん、コメントto生パスタ、さんくす~♪
  へ~?けっこう最近はイタリア料理屋とかでも取り扱って
 るかもですよ??
  生パスタ、けっこう扱いがカンタンだもんで、店で食べる
 と大抵は美味しいはずですよ!!お試しすべし!!

→ りょんさん、コメントto生パスタ、さんくす~♪
  生って美味いよね~歯ごたえがホント良いよね?
  こういう麺類って夜中とか呑んだ後とか・・・ホントに、
 目に毒だよねぇ(^^)

→ nakasamaさん、コメントto生パスタ、さんくす~♪
  なんかそんな画像だらけですわ・・・
  我が家は・・なんででしょうね?な~んか作っちゃうんで
 すよ、2種類。ちょっと手をかければ2倍美味しいもんね~

→ にょろさん、コメントto生パスタ、さんくす~♪
  カロリー・・それは言わないで~きゃーー(*/∇\*)
  なんかパシャパシャ撮るクセがついちゃってねぇ・・画像
 を整理するヒマが全くないよね~どないしょ~

→ ハム子さん、ナイスto生パスタ、さんくす~♪
by やまる (2007-11-20 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。