SSブログ

めずらしく日記的に [● 種々雑多]




さいきん肉付きがよくなってきたので、
家→10分徒歩→市電→豊橋駅→職場
を、
家→45分徒歩→豊橋駅→職場
に1日おきくらいにしてます。

歩いてる最中にビックリ!

?・・・普通の犬じゃん?

そうです。

家にホワイトタイガーが!

思わずびくっとのけぞった自分が恥ずかしい・・・

誰かに言いたいけど言葉じゃ伝わりそうになかったので(^^;


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 10

ホワイトタイガー!
これは一瞬ぎょっとしますよね(笑)
やまるさんの驚きがいかほどであったか、
ご推察申し上げます(笑)

それにしても、この暑い中45分徒歩って凄いですね!
やまるさんの体力にも感服☆です。
by (2007-08-11 00:13) 

うめたん

それはびっくりですね~。
近所の畑にくまのぬいぐるみがいて、びっくりしましたよ~。
リアルな感じではなく、かわいい感じのこでしたが。
by うめたん (2007-08-11 00:15) 

lovin

まじ?!
と画面につっこんでしまいましたよ!
え~~~?
by lovin (2007-08-11 15:40) 

nono

うそ!!と画面に近づきましたよ〜。おちゃめなお家の方ですね。
ウオーキング続けて下さいね、身体締まりますね〜^^v
by nono (2007-08-11 23:20) 

にょろ

すごい!ホワイトタイガーだ!
プリンセス天功さんのおうち(笑)???
by にょろ (2007-08-12 01:26) 

うおっ!
これは驚きますね!(^^)
by (2007-08-12 23:33) 

やまる

(・±・) たいがーー!
でしょー、なんでヌイグルミをこんなところに・・・・
お茶目な家主さんに違いない!
朝だもんでそれほど暑くないよん。
ベルトが少しきつくなってきたもんでねぇ・・・歩かなかんっす!
\(^_^ ) ないす&こめんとアリガトー ( ^_^)/~~りょんさん♪


(・±・) トラ愕きだにー
クマのヌイグルミも歩いてる途中にあるあるー
なんか不思議なことする人って意外といるねぇ(^^;
\(^_^ ) ないす&こめんとアリガトー ( ^_^)/~~うめたんさん♪


(・±・) このトラ・・・・・・
実は日によって向きが違うのだ。
歩くとき、必ず見ないと気が済まない・・・(笑)
\(^_^ ) ないす&こめんとアリガトー ( ^_^)/~~lovinさん♪


(・±・) お茶目すぎるよね?
思わず飛びすさったのを家主に見られてたら
『してやられたーーー』
って感じ。
そうそう、歩かにゃね♪
\(^_^ ) ないす&こめんとアリガトー ( ^_^)/~~nonoさん♪


(・±・) なんか改めてこうやって写真を見ると
『実は生きてます』
って言われても信じるかも?
プリンセスが豊橋に!
いやいや・・それにしてはそれほど大きい家じゃないし(^^;
\(^_^ ) ないす&こめんとアリガトー ( ^_^)/~~にょろさん♪


(・±・) そうそう、まさに『うお!』って感じ。
でも
『ナイスアイデア!!』
とも思ったのです~(^_^)
\(^_^ ) ないす&こめんとアリガトー ( ^_^)/~~アカシアさん♪


(・±・) ないすアリガトー ( ^_^)/~~たねさん♪

(・±・) ないすアリガトー ( ^_^)/~~もっちさん♪

(・±・) ないすアリガトー ( ^_^)/~~pekorinさん♪
by やまる (2007-08-13 22:07) 

toco

ほんもの?

こっちもビビッたヨ☆
by toco (2007-08-15 16:13) 

ひかりこ

あはは(^^;<トラ

へぇ~!
市電乗らずに歩いてるんだ~!
すご~い!(≧▽≦)

私昔酔っぱらって
豊橋駅から二川駅まで歩いたことあるよ~。
会社の同僚たちとみんなで~。
2時間かかった(^^;
by ひかりこ (2007-08-16 00:35) 

やまる

(・±・) そうそう、ホンモノホンモノ、なんちて。
今日は背中が見えてました~
何回見ても笑える♪
\(^_^ ) ないす&こめんとアリガトー ( ^_^)/~~tokoさん♪


(・±・) 笑っちゃうよね~
今朝も歩いたさーシェイプアップ!!!
豊橋から二川はきついよーーーーそれこそスゴイ!!
でも一緒に歩いてくれる人がいれば2時間もそれほど長くはない・・・
ってこともないか(^_^)
\(^_^ ) ないす&こめんとアリガトー ( ^_^)/~~ひかりこさん♪
by やまる (2007-08-16 17:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。