SSブログ

実験餃子 [┗そのほかっす]




前回はマトモな餃子でしたが、こんなんも作ってたのを思い出しました。

オクサマがいない時の実験結果報告デス。

バーミックスでいろいろやってみました~



今回の材料は、①ニンニクバーミックスみじん、②おから、③ミンチ、④ゴマ油だっけ?、⑤レンコンバーミックスみじん、⑥レンコン包丁みじん、⑦納豆バーミックス、⑧ブロッコリーバーミックス、⑨とろろ、⑩トマト、⑪ニラ

デス。すげーー



納豆は・・・・

ダメ!

納豆をバーミックスするとすごい粘り糸だらけ!!

食べてもネチョーーーって粘りが・・・・

納豆好きですが×っす(><)



ブロッコリーバーミックスもダメだこりゃ(´・д・`)

歯ごたえが全くなくなってモサモサして・・・

ブロッコリーはあの形じゃないと不味いや・・・



オカラのみ。オカラ+トロロ。オカラ+レンコン+肉・・・・

どれも×!

オカラのモサモサ感がノドに詰まりまくりです~

今回は全敗か!( ̄◇ ̄;)?



レンコンバーミックスはレンコンのシャクシャク感がほとんどなくなってダメでしたが・・・

レンコン包丁みじんは肉と一緒に混ぜるとけっこうイケました~

レンコンみじん、これは使えるかも?



トマト。これもだめだ~

いろいろ混ぜてみたけどダメだ~

トロロ+肉+ニラ。これも予想では美味いかな?っと思ってたけどイマイチでした~_| ̄|○



肉のみってのも美味しいか!!??と期待してたけどモサモサでした。

米のみってお馬鹿なこともしましたが・・・くすっ・・って笑える程度でした・・・

やっぱ餃子は普通に作るのが1番ですねσ(^◇^;)

レンコンの包丁みじん。これはちょっと覚えておこかな?


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

にょろ

実験レポート、すごーい!すばらしい♪
レンコンのシャキシャキ感は、おいしそう!
肉のみって豪華な感じがするけど、だめなんですね~。
by にょろ (2007-07-25 22:57) 

ハム子

たのしそー♪
by ハム子 (2007-07-25 23:04) 

lovin

やまるさん、さすが!
チャレンジャ~~~!
by lovin (2007-07-26 12:38) 

やまる

(^_^;)なんかたまにやりたくなるんすよ~、こういう実験。
まぁ食べ物を粗末にしちゃいけないので、
不味いのも『うぐ・・』とか呻きながら喰い尽くしました!
肉のみ。
ぜったい美味しいと思うよね?
その分・・・・ガッカリ度倍増でした・・・
ありがとぅ!ナイス・コメント。 りょんさん♪


(^_^;)作ってる間はホントに楽しかったのに・・・
口に入れてガックシ・・
ありがとぅ!ナイス・コメント。 ハム子さん♪


(^_^;)未知の世界に挑戦!
でもしばらくしたくにゃい~~~~~
ありがとぅ!ナイス・コメント。 lovinさん♪


(^_^;)ありがとぅ!ナイス。 マリーさん♪
by やまる (2007-07-26 21:45) 

toco

中身だったのですね。
皮に練りこんだ方が美味しいかも?
再び実験なのだ!
くじけちゃいけないのだ!
by toco (2007-07-30 14:12) 

やまる

(^_^;)練り込みに挑戦っすか!?
むぅ~・・・
ニンジン使って赤餃子
ほうれん草使って緑餃子
カレー粉使って黄餃子
・・・
やべー作りたくなってきたじゃないかーーー?
くじけずがんばってみますわ♪
ありがとぅ!ナイス・コメント。 tokoさん♪
by やまる (2007-07-30 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。