SSブログ

経県値(夫婦で勝負!) [● 種々雑多]

ちょっと面白い?ってなページを見つけたんでやってみました~

ダンナはこんな感じ。


経県(経県値&経県マップ)というサイトです。

判定基準は、

さて、オクサマは・・・

いぇー、ダンナの勝ち~♪

四国を車やバイクで一周したことがあるのと、高校の修学旅行が九州一周だった。

ってのがダンナの勝因やね(^-^)

インドアでぶろぐさーふぃんな休日のやまるデシタ(* ^ー゚)ノ


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 9

toco

修学旅行で九州一周しちゃったのですね。
うらやまし~なぁ。
by toco (2007-06-24 00:38) 

にょろ

経県値、おもしろい!
どこのHPに行くとできるんですか!?
教えてください。ハズとやってみたいので!
by にょろ (2007-06-24 16:21) 

やまる

(^-^) オクサマにも『ひきょうだー!』
と言われました。
まぁ私学だったってことで♪
nice・コメント、さんくす~~~~~~~~~~!tokoさん♪


(^-^) いちおう、文中にあるけど。
面白いのでぜひ~
http://keiken.uub.jp/
夫婦勝負でハズさんに勝てることを祈ってます!!
nice・コメント、さんくす~~~~~~~~~~!にょろさん♪
by やまる (2007-06-24 17:39) 

nono

面白いですね。凄いなぁ〜ルーシーさんの日本地図は赤が多いからまたまた凄いです。私は、白い日本地図です^^;;;
by nono (2007-06-24 22:31) 

やまる

(^-^) 面白いよね?
赤が多い

ピンポイントで目的地に行って泊まる

なんだか合理的ですよね~(^ー^)
nice・コメント、さんくす~~~~~~~~~~!nonoさん♪
by やまる (2007-06-26 21:25) 

やまる

(^-^) nice、さんくす~~~~~~~~~~!かのとさん♪
by やまる (2007-07-01 17:59) 

面白いですね。
修学旅行が九州一周というのは、
かなり羨ましいです!
私もぜひ試してみます!
by (2007-07-02 21:24) 

やまる

(^-^) いやぁ・・・
でも、自分の金で行かないとイマイチ記憶に残りにくいかも・・・
皿うどんとかチャンポンばっか食べてた記憶しかないっす~
しかも男子校だったもんで男くさいったらもう・・(^^;
nice・コメント、さんくす~~~~~~~~~~!りょんさん♪


(^-^) nice、さんくす~~~~~~~~~~!マリーさん♪
by やまる (2007-07-03 18:22) 

早速やってみました。
119点でした~。
四国が真っ白なので、四国に上陸してみたいです。
トラックバックさせていただきますね。
by (2007-07-06 02:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

オニポテ超特急サラダ花婚式デシタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。