SSブログ

プレートディナーいろいろ~(その3) [┗そのほかっす]




第二弾からガクンッとやる気がなくなってます。

プレートに盛りつけると皆さんにはどう見えるんでせうか??



オクサマが急遽『焼きそば喰いてー』とおっしゃられたので。

自分のプレートにはオクサマが喰いきれない分を盛りつけてみました♪



これは豊橋の駅ビルでの出来合です。

焼売。自分で作るのがめんどくさくって・・・・

ちょっと疲れ気味でやる気が・・・・(言い訳)

もう1品については後日~



更にやる気がない日です。

Blogやる気力はあるけど料理の気力が・・・・_(__ ;)バタッ



キャベツとダシガラカツブシをギュギュギューーーーーっとニギニギしてポン酢を混ぜ混ぜした・・・・

残飯サラダ

残飯だ・・・



出来合のカツに味噌だれをかけて。

なんでも味噌をかけちゃう・・・

だって名古屋人ですもの



↑の焼きそばとの違いはなーんだ?

買ってきたモノです・・・・

更にやる気ねーーー( ̄□ ̄;)!!

面白いの見つけたんで貼っときます~♪


こっちはオクサマ作

詳しくは→http://goldenmesse.jp/


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 12

nakasama

もう1品は何かの梅和え?
何だろ?蕪?ヤーコン?
by nakasama (2007-06-19 15:58) 

水無月

プレートディナー、いいわぁ。
豪華だし、楽しい!おいしそう!!
洗物も少なくて楽ですよね。
by 水無月 (2007-06-19 21:38) 

no_nickname

は、早くも夏バテですかww
by no_nickname (2007-06-20 01:21) 

かぁず

プレートいいですよね♪いろいろ食べれて。
作る方は大変でしょうけど(苦笑)
でも何といっても洗い物が少なくて済む!!
これが嬉しいです。

このたび新しくブログをはじめました。
やまるさんのところにはとても敵いませんが、
今回もテーマはやっぱり「食」です(笑)
よろしければまた遊びにきてください(u_u)
by かぁず (2007-06-20 09:27) 

toco

おはようございます。
ワンプレート第3号ですね。
あ・・・やる気ですか。。
そんな日もあるさ!
by toco (2007-06-20 11:05) 

プレートに盛るといろんなお料理そしていろんな食材が自然に食べられますね♪
焼きそばが食べたくなりました(^^)
by (2007-06-20 19:48) 

私もアカシアさんと同じく、
むしょうにやきそばを食べたくなりました!
普段、あまりやきそばって作らないのですが、
「明日にでも作っちゃおうかしら」と
やる気が漲ってきました。
夏祭りなんかに行って、夜店のやきそば、食べたいなあ…
by (2007-06-20 21:49) 

にょろ

プレートにいろいろ、なれべちゃえば、OK!
とってもおいしそうに見えます♪

予告ムービー、笑っちゃいました!
by にょろ (2007-06-20 22:32) 

lovin

「豊橋を喰い尽くせ!」最高~~!
焼きそばもいいな。今、ソース味が食べたいですわ~。
by lovin (2007-06-20 23:11) 

nono

プレートはいいですよね。手作り焼きそばが美味しそうです^^
やる気ってなかなか持続しなくて、気分が乗らないと出来ない私です。こんな日もあるさ〜♪
予告ムービー、ルーシーさんの方がハードボイルド?^^ やまるさんはロマンチストですね。
by nono (2007-06-21 22:24) 

やまる

( ̄ー+ ̄) ということでジャガイモでした~
ヤーコンはまだ食べたことないんで・・・
近いうちにチャレンジしたいものでやんすー
ナイス、コメント、アリガトー!(´▽`)ノ、nakasamaさん♪


( ̄ー+ ̄) 洗い物が少ないってのはすんごい大きいpointだよねー
豪華に盛りつけて豪華そうに見せて良かった(笑)
ナイス、コメント、アリガトー!(´▽`)ノ、水無月さん♪


( ̄ー+ ̄) 夏ばて・・・
いや、梅雨の湿気バテっす!
じめじめキラーーーーイ!
ナイス、コメント、アリガトー!(´▽`)ノ、sanisiさん♪


( ̄ー+ ̄) 復活おめでとさーーーん!
プレートに3つ盛りつけ場所があると・・・・
3種類も作らないかん怖さが・・・(^^;
コメント、アリガトー!(´▽`)ノ、かぁずさん♪


( ̄ー+ ̄) そんな日がさいきん多いのが困りもんざんす・・・
まぁプレートディナーもあと2~3回ってとこだね。
とにかく梅雨が終わらないとやる気が・・・・
ナイス、コメント、アリガトー!(´▽`)ノ、tokoさん♪


( ̄ー+ ̄) 市販の出来合の焼きそばってムショーに食べたくなるんですよぉ・・・
プレートは盛りつける場所が3つあるもんで・・・
3種類考えるのが苦痛な日が(^^;
ナイス、コメント、アリガトー!(´▽`)ノ、アカシアさん♪


( ̄ー+ ̄) 屋台の焼きそば、美味しいよね~
焼きそば、家で作るとだいぶ屋台と違うけどそれもまたヨシ?
家で作る場合はたいてい塩焼きそばなんで、塩焼きそばもお勧めっす!
ナイス、コメント、アリガトー!(´▽`)ノ、りょんさん♪


( ̄ー+ ̄) 並べただけにコメント感謝っす!
予告ムービー、トラバさんくす!!
なんか縛りは多いけど面白いよね~♪
ナイス、コメント、アリガトー!(´▽`)ノ、にょろさん♪


( ̄ー+ ̄) やっぱオクサマはアクションテイスト。
負けたかも・・・・
焼きそばって・・・屋台には勝てない気がする・・・
ジャンク感が好きなんす(^^;

ナイス、コメント、アリガトー!(´▽`)ノ、lovinさん♪


( ̄ー+ ̄) 手作りの方は薄味なのでパンチ不足かもです~
やる気がないときはしょうがないよね?ね?
そうそう!!
ダンナはロマンチストなのです(^_^)
ナイス、コメント、アリガトー!(´▽`)ノ、nonoさん♪


ナイス、アリガトー!(´▽`)ノ、hamukoさん♪

ナイス、アリガトー!(´▽`)ノ、かのとさん♪
by やまる (2007-06-24 21:20) 

やまる

ナイス、アリガトー!(´▽`)ノ、マリーさん♪
by やまる (2007-07-03 18:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。