SSブログ

オススメ調理器具 [┗そのほかっす]




これなーんだ?

ジャガイモです。

なにが出来るんだしょーか!?



【クイックチップス】油を一切使用せずに、パリパリのポテトチップスが作れる!他の野菜でもOK!っていうスグレモノです~~!!!

薄く包丁で切ったジャガイモとかカボチャとかサツマイモとかニンジンを隙間に挟んでレンジでチンするだけ!!

油を使わずにポテチができちゃう!んです!

これはへるすぃ~~(*´ -`)



厚さがマチマチすぎるとパリポリなのとシットリなのに分かれますが・・・

ケチャップでスナック感覚でイケちゃうYO♪

ってことで前回にupしたポテチはコレなんです~tokoさん大正解?



普通のポテチ(左)と並べるとやっぱ違う?

市販のはやっぱ薄いしジュワーンって出てくる油が良いかも。

違う料理だね、ダンナ的には今回のノンオイルポテチが好き



おまけ~


たまに食べたくならない?

何年ぶりかで食べたんで記念に(^^;



おまけーそのに~

グリコのDefです~

宮崎あおいちゃんがCMやってるやつね。

可愛いよね~(*^-^*)

結婚するとはねぇ~。゚(゚´Д`゚)゚。



味?

1番上はパリポリなチョコ。

下のアイスもチョコアイス。

いやぁ・・・

めっさチョコです。

チョコ好きなダンナには至福の一時です・・・(*´ -`)


nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 14

chikuwabu-n

どのくらいレンジにかければポテチが
出来るんでしょう?←すっごい気になってました、これ。
一番下のアイス!!美味しそうです。
絶対買ってみます。でも娘が寝てからのお楽しみアイス
だな。
by chikuwabu-n (2007-06-17 16:08) 

nono

一見パイを焼く前かと思いました。ケチャップと食べたいで〜す。
by nono (2007-06-17 23:14) 

みーみ

今週末行ってたらこれが食べれたのか・・・。
だいぶ復活しましたので、また遊んでくださ~い。
by みーみ (2007-06-18 02:04) 

ハム子

ほ、欲しい!!
by ハム子 (2007-06-18 11:19) 

toco

わ~い!大正解♪
こんにちは。
これ、今一番気になる代物です。
買おうか、どうしようかなぁ。
でも、どこに売ってるのか・・・(汗)
ロフトかな?
by toco (2007-06-18 15:46) 

ポテチ、美味しそう!
私も食べてみたいです。
しかもヘルシーですよね。
この器具、買っちゃおうかしら…と思いました。
by (2007-06-18 20:12) 

ぱっと見、デザートかと思いました^^
コレ、欲しいです!!初めて見ましたよ~いいなぁ~
by (2007-06-18 22:37) 

花火

このポテチ、ヘルシーだし、とってもいいですね☆
by 花火 (2007-06-18 23:29) 

やまる

(^ω^) なんかチン前はまさかポテチができるようには見えないよね?
コレ、意外と使える気がしやす!
かさばらない、ってのが個人的にPoint高い!
ナイス・コメント、ありがとさんです~、みるみる★さん♪


(^ω^) でしょでしょ~?
ノンオイル!そこが良い!
ジャガイモ本来の味がするので味的にもやまるにはokっす(^-^)
ナイス・コメント、ありがとさんです~、もっちさん♪
by やまる (2007-06-19 01:10) 

nakasama

その器具欲しいかも・・・
サツマイモとかカボチャとかも・・・美味しそう!
by nakasama (2007-06-19 15:55) 

ぴーすけ君

はじめまして。
「ポテトチップを作る商品」何度か手にはしましたが
どうなるのかわからず、いまだ買っていなかったので、
良い参考になりました。
by ぴーすけ君 (2007-06-19 20:11) 

やまる

(^ω^) 気になるよねー?気になってたんよ~
だいたい中くらいから大きめのジャガイモ1個でいっぱいになります。
で、薄さにもよるけど8~10分前後だったと思います。
まぁ、3分を何回もやってさわりながらツマミ喰いしながらって感じ?
アイス、チョコ好きなら好きになるはず!!
ナイス・コメント、ありがとさんです~、chikuwabu-nさん♪


(^ω^) やっぱケチャップだよね?
油がないもんでかなーーーり食べやすいですYO!!
コメント、ありがとさんです~、nonoさん♪


(^ω^) こ、こんなんで良かったんかいな?
だいぶ復活してきて何より。
また日程が合えば来いやーーー!
ちょっとマンガ部屋がやばいくらい空きスペースがないけど(^^;
コメント、ありがとさんです~、みーみ♪


(^ω^) これは衝動買いですが・・・・
オ・ス・ス・メ!
ナイス・コメント、ありがとさんです~、hamukoさん♪


(^ω^) お?tokoさんも気になってるとは嬉しいこって~
自分は楽天でGETしやした。
それほどかさばらない調理器具だもんで買っても良いかもよ?
オサレなロフトに売ってっかなぁ・・・(^^;
ナイス・コメント、ありがとさんです~、tokoさん♪


(^ω^) 予想外にポテチの味がしやす。
そう!へるすぃーなのが良いよね~
そんなに高くないし。
買っちゃえ買っちゃえ(≧O≦)/
ナイス・コメント、ありがとさんです~、りょんさん♪


(^ω^) ナイスポチットナ、ありがとさんです~、sanisiさん♪
by やまる (2007-06-24 20:49) 

やまる

(^ω^) そうそう!
サツマイモとかカボチャでもやってみたいんですわー
油を使わずに済むのでniceなんですよ(^-^)
ナイス・コメント、ありがとさんです~、nakasamaさん♪


(^ω^) 参考にしていただき嬉しい限りっす~
まぁ、2000円弱で買えるもんで失敗しても許してネ
ポテチそっくりにはなりませんが美味しいと思います!!
ナイス・コメント、ありがとさんです~、りょんさん♪


(^ω^) ナイスポチットナ、ありがとさんです~、かのとさん♪
by やまる (2007-06-24 20:53) 

やまる

(^ω^) ナイスポチットナ、ありがとさんです~、マリーさん♪
by やまる (2007-07-03 18:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。