SSブログ

今さらGWのこと(お笑い?) [● 種々雑多]




またまたGWの話。

近くの動植物園に行ってきました~

でも動物は二の次でした~

なーにぃ~!?



行ってきたのは豊橋総合動植物公園(のんほいパーク)に行ってきました~

5/5です。その日のステージはけっこうな人・人・人!!!



やってきたのはクールポコです~

まだそんなに売れてないと思ってたけど・・・GWのせいもあってか・・・多い!

そして出てきました!!

普段のTVでは見られない彼らのやりとり。緊張してたっぽいです(^^)



そしてネタ!

若い男がウォシュレットを使ってたんですよ~~

ぬぁ~~にぃ~!?やっちまったなぁ!?

漢は黙って!!

野ぐ○!!

漢は黙って!!

野○そ!!

いやぁ・・・炎天下の中、30分くらい、大笑いさせていただきました♪

クールポコ、知ってる人だけ笑ってね(^_^)



さてさて動物園ってことで、いちおう動物も見て帰ることに。

ゆらゆらのんびりなゾウさん

じーーーっと見つめてくるワニさん

自由気ままに昼食中のラッコさん

ずーっと毛布を被ってたオラウータン・・・・



日陰でグッタリなライオンさん

変なところを舐めてる?ウサギさんとか・・・・



チーを見せつけてるブタ・・・・・

やっぱ動物園はたまに行くと面白い?


以上!!
クール!
クール!

クールポコでした~♪


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

lovin

のんほいパーク、ワニもいるんだ!ラッコも!?
二川の動物園は行ったけど、
のんほいは行ったことなかったな~。
by lovin (2007-05-18 23:57) 

nono

クールポコ知ってますよ〜面白いですよね。男らしさがいいです^^
動物園には久しく行ってないです…ワニがすごいね。
by nono (2007-05-19 00:26) 

toco

こんばんは。
クールポコしらなかったので、今度チェックしておきます。
ワニさんカメラ目線。
けっこうカワイイかも☆
by toco (2007-05-19 00:28) 

花火

クールポコ、知ってます~(^0^*)
結構、ネタが好きです♪
おもしろいよね☆
by 花火 (2007-05-19 22:30) 

やまる

(=`(∞)´=) buta no kaomoji・・・・
なんかけっこういたよ~
シロクマが人気だそうなんだけどイマイチよぉ分からんデシタ(^^;
けっこう大きいね?
ゆっくりのんびり植物園の方も行ってみたいかもです~
Nice&Comment、Special Thanks!!lovinさん♪


(=`(∞)´=) buta no kaomoji・・・・
お!?意外っす(どういう意味だ)
クールポコいいよね~サラシが男らしいやね~
は虫類は遠目で見ると面白いよね?
個人的にはサルのコーナーが好き(^-^)
Nice&Comment、Special Thanks!!nonoさん♪


(=`(∞)´=) buta no kaomoji・・・・
やっぱ関西系ですな?お笑いに敏感?
ムーディー勝山とかも好きだけど・・・
売れる前の芸人って田舎に来てくれるし近くで見れるもんで良いのだ~
ワニさんはずーーーーーっと目を外さんかったです。
こっちが目をそらしてしまいました(^^;
Nice&Comment、Special Thanks!!tokoさん♪


(=`(∞)´=) buta no kaomoji・・・・
けっこう面白いよね~
クール!クール!
まぁ長持ちするかどうかビミョーかもだけど(^^;
とりあえず今は面白いっす!
子供が『やっちまったな!』って大合唱してました(^_^)
Nice&Comment、Special Thanks!!もっちさん♪
by やまる (2007-05-20 12:43) 

やまる

(=`(∞)´=) Nice、Special Thanks!!マリーさん♪

(=`(∞)´=) Nice、Special Thanks!!かのとさん♪
by やまる (2007-05-26 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。