SSブログ

教えたくない豊橋のBAR [┣豊橋のグルメ]


今日は豊橋駅近くで、良い店なので教えたくないお店を紹介します・・・・

ホントは教えたくないんだよ??



今回紹介するのはBARです。

似合わないって?

落ち着き
品格
気楽さ
美味しさ
種類の豊富さ
食事メニューの豊富さ、美味しさ
基本の忠実さ
バーテンダーの優しさ






数え上げたらキリがありません・・・・特にオススメはやまるが大好きなジンを使ったカクテルとチーズ盛り合わせ♪

ここのチーズ盛り合わせは一喰の価値アリです!

優しくって品があって人柄が良さそうですごくお気に入りになった女性バーテンダーさんに聞いたところ、材料と愛情だそうです...

ホントにココは大好き



BARなので店内はあえて写真は撮ってません。

駅から比較的近いし、丸栄からも近いので住所を頼りに探してみてください~


店の名前;BAR ReSet
住所;愛知県豊橋市新本町101 スギタビル1A(花園幼稚園の1本北の交差点角、もち駐車場はナシ)
TEL;ひみつ
営業時間;15:00~27:00?
休日;無休?


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 8

lovin

ここはいいですよね~。
去年のボジョレー解禁の日に、、偶然行きましたよ。
けっこう、行ってらっしゃいます??
by lovin (2007-05-16 23:08) 

toco

今晩は。
このタイトルめっちゃわかります☆
うん。うん。
愛情。愛情。
愛情って大事~ですよねぇーーー。ムフ。
by toco (2007-05-17 01:26) 

素敵なお店ですね☆
チーズの盛り合わせは魅力です!
私も行ってみたいです。
by (2007-05-17 06:07) 

ムームー

こんにちは~。何度かお邪魔していました、ムームーと申します。

ついつい、私の店のスグ近所だ~このBAR!!なんて思いましてコメントしてみました。行った事はまだないんですけどね・・・。店員さんはウチのお店に来てくれて、挨拶位はするんですがナカナカ足を運んでおりません。

ラーメン屋さんもおぉ、ここは・・なんて思っていつもコッソリ拝見させていただいていました。

また、オジャマシマスね~。ではでは。また面白い発見をお願いいたします!
by ムームー (2007-05-17 16:00) 

nono

お洒落ですね〜カクテル好きです^^ こんなお店に行かないので、チーズの盛り合わせ食べた事ないんです。一度食べてみたいなぁ。
by nono (2007-05-19 00:20) 

やまる

( ^∀^)ノq□ おーーーーーーーーー!
さすが鼻が良いねぇ・・・
まだ3~4回しか行ってないけど
ココはむっちゃお気に入りっす~
ここで呑むボジョレー、美味しいかも!!!
nice、コメントありがとう~( ´∀`)つt[] 呑んでください~lovinさん♪


( ^∀^)ノq□ でしょー!?
BARだからバカ騒ぎ系の友達は連れていけないしねぇ(^^;
普通の材料なのに・・・・よけいに美味しくなる・・・
愛情って大事なのかなぁ・・・
我が家も愛情をたっぷり入れにゃいかんね~
nice、コメントありがとう~( ´∀`)つt[] 呑んでください~tokoさん♪


( ^∀^)ノq□ でしょーーーーーーーー?
やっぱ行きつけのBARは1つくらい確保しとかんとね?
チーズ。レベルが少し高いっす!
ん~、マリーさんに一番来て欲しい店かも!!
チーズーーーーー!と叫んで欲しいかも、あ、BARだで控えめに(^^;
nice、コメントありがとう~( ´∀`)つt[] 呑んでください~マリーさん♪


( ^∀^)ノq□ どもー!Blogpetからどうもです~♪
近所ですよね?シルバーアクセの店の。
いっぺん行ってみてくださいな!けっこうオススメっす~
色々あるなぁ・・・と思ってみてますよ、ページ。お金貯めて記念日あたりにのぞきに行きますね(^-^)
『美味しい』という系統の言葉が書いてある店がオススメっす~
我が家はB級な舌かもなのでお気をつけて(^_^)
今後ともよろしくお願いします~
コメントありがとう~( ´∀`)つt[] 呑んでください~ムームーさん♪


( ^∀^)ノq□ お!?カクテル好き?
けっこうお気に入りのBARって見つけるの難しいんですよね~
ぜひぜひ行きましょう!
豊橋においで~~!
一緒に行きましょう!!((ι('▽')ノ ))
nice、コメントありがとう~( ´∀`)つt[] 呑んでください~nonoさん♪


( ^∀^)ノq□ niceありがとう~わんこさん、かのとさん♪
by やまる (2007-05-20 10:37) 

えめ

はじめまして。
すいません質問ですが、チーズ盛り合わせが凄いとありますが
どんな感じでしょうか?凄き気になります。

後店名はカフェとありますが、店内はカフェ風でしょうか?
by えめ (2007-09-16 14:17) 

やまる

( ^∀^)ノq□ はじめまして~
青カビ系、カマンベール、山羊系、いろいろなチーズが少しずつ盛ってあって、真ん中にマスカルポーネ&ハチミツの器があって周りにバゲットがあります。
このマスカルポーネ&ハチミツをバゲットですくって一口含んでカクテルを・・・
これがオススメっす!!ゼヒお試しアレ~
店内は通常の少し暗めなバースタイルで、カウンターがメインですが、4人テーブルも2~3あった気がします。
少しふくよかな女性バーテンダーは色々話しかけても応えてくれるし面白いし、良いですよ~♪
コメントありがとう~( ´∀`)つt[] 呑んでください~えめさん♪
by やまる (2007-09-16 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。