SSブログ

ジャンクだって喰ってるさ~ [● 種々雑多]




みなさま、GWはいかがお過ごしですか?

我が家は基本的にはグータラです~溶けてます~何もかもが面倒で面倒で・・・・

とか言いながら掃除とか料理もしてるけど・・・・

我が家も実は食べてるジャンクフードの紹介?記事の穴埋め?な今日の記事ですな(^^;



ダンナはビッグマックをば。

いっぺんやってみたかったのが、ビッグマックを全部分解して食べること。

初めて気づいたんだけど、ビッグマックって全部まとめてガブリッっていくと美味しく感じるけど、分解すると・・・・・不味いね?

けっきょく分解した後に重ねて食べました(^^;

マックナゲットは・・・・・・マスタードソースを頼んだのに・・・・・・入ってなかったぞーーーー!!コスト削減??



オクサマは蝦ちゃんが出てるやつを。蝦ちゃんの笑顔っつーか口角って怖くね?

ま、それはおいといて。

バジルの風味とか言ってた割にバジルバジルしてなかったっす。

エビは多めで意外とイケました(^_^)



酔った後にはインスタントをよく食べてます・・・・

カレーヌードルをオクサマが。ダンナは今回は焼きそばにコンビニソーセージを焼いたのを入れました~

酔った後ってなんで食べたくなって、美味しく感じるんだろうねぇ・・・



これはピザーラ。

最近のピザーラ、美味しいね?けっこう具が新鮮でプリプリで美味しかったっす~

ついでに頼んだシーフードパスタは・・・・べりーおいりーでした・・・・


ま、インスタント・ジャンクも食べてるんだよんってのと、手抜き記事?でした~~


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

にょろ

うわぁ~。ジャンキー(爆)!
でも、ジャンキー、大好きです♪
エビちゃん、バジル味、しないですよね~。
手抜き記事?
いえいえ、さぼり気味主婦に勇気を与えてくれた記事です!
by にょろ (2007-04-29 16:02) 

nono

そうです勇気を与えるってピッタリの表現ですね。にょろさんに賛成です。
by nono (2007-04-29 23:08) 

わ~、なんかむしょうに
ジャンクフードが食べたくなってきました。
特にマックのポテトとピザ、すぐにでも食べたい!

酔った後って、無性にジャンクな食べ物を美味しく感じますよね(笑)
by (2007-04-29 23:10) 

スポック

"酔った後のインスタント食品"におすすめを

タイの台所・トムヤムビーフンが激旨
アルコールと輸入食品を置いてる某「や○や」で入手可能です
激旨なのと同時に胃壁が熱くなるほどの激辛なので
もう少し辛さ控えめのチキンビーフンから試したほうがいいかも
by スポック (2007-04-30 00:41) 

chikuwabu-n

ウチも勿論食べますよー。
夫は風邪が治ってくるとカップ麺が食べたくなるみたい。
ジャンキーものって食べた後、また他のジャンキーなヤツを
食べたくなるんですが私だけ?
by chikuwabu-n (2007-04-30 06:23) 

やまる

( ´∀`)ノジャンクさいこーーーー!
なんちて。ウソです。ホントはダメです、ダメなのです・・・
まぁ、たまには、ね?
でも、夫婦そろって『中途半端な自然健康食品派』で良かったよ・・・
まぁ、ジャンクフードはほどほどにしよまいね~(-Д-)、にょろさん♪


( ´∀`)ノ勇気あげる~~~~なんちて
そかなぁ・・・?nonoさんは食べてなさそうなイメージっす(どないやねん)
まぁ、ジャンクフードはほどほどにしよまいね~(-Д-)、nonoさん♪


( ´∀`)ノマックはたまに食べたくなるよねぇ・・・
子供の頃は毎週末にフィレオフィッシュを食べてたジャンクボーイでしたが(^^;
そうなんよぉ・・・なんで酔った後はジャンクりたくなるんだろうねぇ・・・
『ま、いっか』とか言いながら健康にもカロリーにも悪いものを食べてしまう・・・
まぁ、ジャンクフードはほどほどにしよまいね~(-Д-)、りょんさん♪


( ´∀`)ノおースポックさん初めまして?
「○ま○」ですね、あのマニアックな食品がいっぱい売ってるとこっすね?
タイの台所シリーズは見た目から怪しいものじゃなかったっけ?
今度「や○や」に行ったら見てみますね~
まぁ、ジャンクフードはほどほどにしよまいね~(-Д-)、スポックさん♪


( ´∀`)ノそだよね?食べるよね?
風邪の治り気味にジャンク。分かる分かる~ふつうのノーマルカップヌードルが食べたくなるかも~
なんかジャンクってお腹がふくらまない気がして食べた後に『も少し食べよかな』ってなる・・・・そんな時も多いですわ、ほんま。
ん~ジャンクはヤバイっす(^^;
まぁ、ジャンクフードはほどほどにしよまいね~(-Д-)、chikuwabu-nさん♪


( ´∀`)ノniceありがと~、もっちさん♪
by やまる (2007-05-03 10:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。