SSブログ

風邪引きヨメのドたーけーー!! [┗そのほかっす]




横浜グルメです。

そんなわきゃぁない!

ため息しか出ねーよ・・・

タイトルの『どたーけ』は名古屋弁です。『どあほう』とか『大バカ野郎』って意味です( ´Д`) <はぁ~



いやぁ、いつものことなんですよ。イベントがある日には100%なのか!?ってくらいの確率でオクサマ、風邪を引いたり・・・何らかのコトを起こします(ハネムーン中にも風邪を引いて散々だったし(^^;)

金曜の昼から不調で土曜の朝にも治らず、方々にドタキャンのお電話をするハメニ・・・・・

哀しいのでカレーミュージアムじゃないけどカレーを作って・・・(かなしーーー)

情報をくれた、lovinさん・nakasamaさん・ユキネさん・大ちゃん・・・・ごめんねぇ・・・m(__)m



3月31日に閉館するカレーミュージアム・・・

青春18切符も買っちゃったし・・・

31日に行くか!?行くのか!!!????

悩み中です(まぁ多分行くんだろうけどね)

たはぁ・・・

ちなみにまだ治ってません。

イチゴ・みたらし団子・大福・のど飴・冷えピタ・・・・この土日で買ったモノ。

むーーーー・・・おかしい・・・

カレー・中華街・土産・・・に金を使うはずだったんだが・・・


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

lovin

あらら。ナイスじゃないけど、残念でした。でも、今週末は
天気も荒れてたし、(大阪行ってたから実感は微妙、友達が
風ビュービューでひどかったって言ってたもんで。)
よかったかも?こんどの土曜ならちょうど桜も!
いらっしゃいませ~。
by lovin (2007-03-26 01:42) 

奥さんの風邪、早く治るといいですね~。。。
お見舞いのnice!です。 お大事に☆
by (2007-03-26 09:17) 

花火

風邪、早く良くなりますように…。
お見舞いnice!です☆
by 花火 (2007-03-26 15:10) 

やまる

(= ¨ )o ねー?残念だよね~
まぁ結局行けたもんでokなんだけどねぇ~
イベントの度に何かやるヨメには参ってます(なんちて)
nice・コメント、( _ _)ありがとー( ^.^)、lovinさん♪


(= ¨ )o 意外と長引きしましたわぁ・・・
イチゴやらカレーうどんやら・・・贅沢させて治させました(^^;
nice・コメント、( _ _)ありがとー( ^.^)、マリーさん♪


(= ¨ )o なんと4日間もノンアルコールデーに!
まぁそんだけ呑まにゃ治るわなぁ・・・
nice・コメント、( _ _)ありがとー( ^.^)、もっちさん♪
by やまる (2007-04-10 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。