SSブログ

はっぴばーすでーカレー♪ [● ルーシー(オクサマ)の料理]



今日はひなまつりイブです。

ちがいます

とある方の誕生日です~オクサマにリクエストした豪華なカレーでお祝いっす~



ワタクシ、本日、10の位と1の位をかけ算すると9になる歳になりました~(91か19か33しかないじゃん!)♪

大きいホタテと大きいエビと大きいイカと・・・これはまるで・・・

カレーの水族館やぁ~(ヒコマロ風に)

リクエスト通りです(^-^)



そしてこれまた好物のヒヨコ豆のサラダ♪

化学調味料不使用のタマネギドレッシングで。

ここにもエビ!

美味しいサラダでやんす~



途中からはベーグルで。

パンをカレーにつけて・・・

誕生日に好物のカレー。

こんな誕生日が1番良ぃかもなぁ~~(^_^)



先日桜餅をくれた方からのアレンジお花。

33歳になって・・・・まずは9日に胃カメラを飲み、10日に親不知を抜いて・・・散々な幕開けになりそうです・・・・( ´Д`)


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 10

みーみ

誕生日おめでとう!
わたしも、最近胃腸の調子が悪くて、大変でした。
また私の胃液が十二指腸を複雑な迷路にしようとしているようで・・・。
(前に胃カメラ飲んだら2箇所複雑化してた)

33歳になっても、遊んでねー!
ちなみに、私のほうは年末から来年早々にも動きあり(謎)。
by みーみ (2007-03-02 23:35) 

かぁず

お誕生日おめでとうございます♪
それにしてもなんて美味しそうなカレー☆
夕食を摂ってない人間には拷問のようです。
余計にお腹空いてきました(´¬`)
by かぁず (2007-03-03 01:23) 

lovin

おめでとうございます~。
チョー豪華カレーもおいしそうだし。
いいないいな~。
幕開け、大変そうですが、よい33歳をお過ごしください!
by lovin (2007-03-03 14:19) 

お誕生日おめでとうございます。
プリッとしたホタテ、イカ、エビが乗ったカレーとてもおいしそうです。
ひよこ豆もカラフルで食欲をそそります♪
by (2007-03-03 22:05) 

お誕生日おめでとうございます☆
超豪華で美味しそうなカレーですね~!!
私も昨夜カレーを食べました。私が食べたにはシケてましたが。。。
by (2007-03-05 11:08) 

にょろ

お誕生日おめでとうございます♪
美味しそうなカレーです!グルメレポーターもびっくりです(笑)!
by にょろ (2007-03-06 12:37) 

pekopeko23

ダンナサンおたんじょうびおめでとうございます~
豪華シーフードカレー、おいしそうですね~
ヒヨコマメのサラダ、地味に好きです(笑)
胃カメラに親知らずの抜歯ですか・・ たいへんそうですね。
おだいじに。
私は以前に一ヶ月で3本の親知らずを抜かれてひどく痩せてしまったことがありました・・・ ^^;
by pekopeko23 (2007-03-06 16:41) 

nono

はっぴいばーすでぃ〜。パチパチパチ。^^//
豪華なお誕生日ディナー。やはりルーシーさんの手作りが一番なんて、ごちそう様でした。
親不知やはり抜くんですね…勇気がなくて行ってないんです…。
pekorinさん、抜くと痩せるとは、それだけ過酷なんでしょうか…
by nono (2007-03-07 10:21) 

chikuwabu-n

こちらもお誕生日だったのですね。
おめでとうございます!!
豪華なカレー、食べたいよ。
by chikuwabu-n (2007-03-09 15:40) 

やまる

(*>_<*) 返事遅れてすまぬ~
胃カメラはイヤだよなぁ・・・もう飲みたくないよ・・・
まぁ医者にもよるが・・・キツイもんはキツイ!!
謎なコメントだな?
俺の方は16日に動きありかも?
どんどん泊まる部屋の空白スペースが減ってるので遊びに来るならいまのうち
コメント、ありがとうございます~!(^。^)、みーみ!


(*>_<*) 美味そうでしょー?いひひ~
夕食とってない・・・やばいよ・・この写真見たら(^^;
いやはや、今思い出してもよだれが出る美味しさなのでした~
お家で豪華カレー、やってもらいなさいな~
コメント、ありがとうございます~!(^。^)、かぁずさん♪


(*>_<*) ありがとうございます~
豪華でしたー食べ過ぎました~まぁ美味しかったし
幕開け、とりあえず胃カメラと抜歯は終わりましたーーーー
やっと少し元気になってきました~
こっから運が良くなっていくはずさ!!
nice・コメント、ありがとうございます~!(^。^)、lovinさん♪


(*>_<*) ありがとさんです~~
特にホタテが美味かった記憶がしやす・・・・
ヒヨコ豆は大好きなのでこういうサラダは毎日でもok!!
豪華カレーを誕生日に。これけっこうオススメっす~
nice・コメント、ありがとうございます~!(^。^)、アカシアさん♪


(*>_<*) ありがとーーーー!!
超超豪華っしょ?リクエストしたものの、ここまで豪華なものが出てくるとは少し愕きでした。
いやいや、記念日だけですよ、こんだけ豪華なのは。
どんなカレーでもカレーなら大好きなのでマリーさんとこにも一口もらいに行くか??なんちて。
nice・コメント、ありがとうございます~!(^。^)、マリーさん♪


(*>_<*) ヒコマロみたいに太ってしまうよ、こんなカレー。
って感じ?
『食い過ぎるといかんで少なめに作ってね?』
って言っておいて良かったです(^^;
コメント、ありがとうございます~!(^。^)、にょろさん♪


(*>_<*) ありがとーございます~~~
地味に好き。同じく!
なんか控えめな存在だけど実はけっこう美味しいよね?
ヒヨコ豆カレーも大好きだし♪
胃カメラ&抜歯、終わりました~
親不知、医者が良かったのか技術が進歩したのか、今んとこ痛みもないし、血みどろにもなってないです。
どうやら下の歯の親不知の方が痛いらしいね。とりあえず上の歯で良かったよ・・・
あと3本、親不知が残ってるけど・・・・
これからは歯をしっかり磨くぞーーーって感じ(^^;
nice・コメント、ありがとうございます~!(^。^)、pekorinさん♪


(*>_<*) ありがとーーーーございます!!!
いやはや、まぁ外で食べるカレーも美味しいけど家での手作りも、ね?ってことで。
基本的には削ったり矯正したりで逃げれるらしいけど・・・
『このまま放っておくとデメリットしかない状態になったので抜きましょう!』
と最後通告されたので・・・(;。;)
名医なので痛みはなかったです(そうなのか?)
『とりあえず抜きましょう』
って医者は・・・やめといた方が良いですよ?
どうやら。
nice・コメント、ありがとうございます~!(^。^)、nonoさん♪


(*>_<*) ありがとうございます~♪
豪華すぎるでしょ??
こんなカレーは滅多にお目にかかれません。
まぁ記念日だし、外で豪華ディナー食べるのに比べたら安いもんなので(^-^)
あぁ・・・・でもまた食べたいなぁ・・・・
安上がりな誕生日ディナー、なのかなぁ?
nice・コメント、ありがとうございます~!(^。^)、chikuwabu-nさん♪


(*>_<*) nice、ありがとうございます~!(^。^)、nakasamaさん♪
by やまる (2007-03-11 15:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。