SSブログ

赤バーミックスGETダゼ!! [● 種々雑多]



GET!!!

いやぁ・・・

会社に問い合わせたら、『通信販売分は欠品になりましたが、百貨店分は各百
貨店からの需要で納品させて頂きましたので、既に欠品した所もまだ販売をされてい
る百貨店もあるようです』との回答。

ってことは、マイナーな豊橋にあるかも!?

ってことで、豊橋の丸栄に・・・・



嬉しいですね~♪

ノーマルな白でも良いか?と話してたところに待望の

専用です。通常の3倍の能力です!(ガンダムネタなのでツッコミ不要(^^;)

さぁ~~~練り物ネタが増える!のか???


コメント色々ありがとう!!でも、お返事は少し待ってね


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 11

ひかりこ

おぉ~!
水軍機が3機も~。(*^▽^*)
しかもアッガイが2機あっていいなぁ~♪(*´▽`*)

おっ!
確かに豊橋丸栄は穴場かも~。(*´艸`)
あそこは地下のクレープ屋くらいしか用がないよん。(w

やっぱ赤の方がいいね~♪(*^ー^*)
by ひかりこ (2007-01-31 09:58) 

赤バーミックス、色もデザインも可愛いですね☆

で、練り物ネタが増えるは楽しみです~♪
by (2007-01-31 10:05) 

にょろ

赤と言えば、シャアですよね!
やまる専用「バーミックス」!
お料理に大活躍、間違いなし!!
by にょろ (2007-01-31 19:46) 

花火

これでまた、料理の幅が広がりますね♪
by 花火 (2007-01-31 21:47) 

nono

ヤッタね!!^^v
by nono (2007-01-31 21:48) 

lovin

なんと、豊橋の丸栄とは!!
これでまた新しいお料理を開拓して紹介してくださいね~。
楽しみ~~。
by lovin (2007-01-31 23:27) 

やまる

<(`^´)>やっぱ赤といえばシャアズゴ!
って飾ってたらオクサマが
『ワタシが1番好きなアッガイも♪』
と・・・・
なんちゅう夫婦だ(^^;
豊橋丸栄。基本的に用はないよね?
でも丸栄に感謝!!!
Thanks!!** v( ̄ー ̄)v** ひかりこさん♪


<(`^´)>嬉しいっす!!!
やっぱ赤だよね??
練り物ネタ、がんばってみます(・◇・)ゞ
Thanks!!** v( ̄ー ̄)v** マリーさん♪


<(`^´)>これで連邦軍にも勝てるっす!!
ツノがないけどきっと能力は高いはず(^_^)
ホコリがたまらないようにしなきゃだね~
Thanks!!** v( ̄ー ̄)v** にょろさん♪


<(`^´)>ふふふふ!
幅が・・・・・ホントウに広がるようにがんばりまーす♪
Thanks!!** v( ̄ー ̄)v** もっちさん♪


<(`^´)>やったよ!やったよーーーー( ;∀;)
Thanks!!** v( ̄ー ̄)v** nonoさん♪


<(`^´)>穴場の中の穴場だよね?
なんでもかんでも練っちゃうぞーーー!
失敗作が多いかも( ̄◇ ̄;)
Thanks!!** v( ̄ー ̄)v** lovinさん♪
by やまる (2007-02-02 21:39) 

おぉ~~!!赤のバーミックスが光ってますね!
美味しい料理のレパートリーが増えますね!!
活躍間違いなし!楽しみにしてますね~♪
by (2007-02-03 23:04) 

ひかりこ

うちの風呂にも書いたけど
例のフィギュア
南ジャスの2階のゲーセンにあるよ~。(*^ー^*)
まだ変わったばっかだから
獲れる確率高しっ!
是非アッガイを~~~!(≧▽≦)
by ひかりこ (2007-02-05 01:13) 

シャア専用バーミックスだ!
素敵ですね~、赤。
赤にして正解だと思います。
隣に控えてるのは…ズコック…かな?(ちょっと自信ないです(
バーミックスと、素敵なツーショットですね!
by (2007-02-05 03:08) 

やまる

<(`^´)> 光ってるっしょ~~~えっへん(^-^)
最近は実はupしてないけど何でもかんでもミンチにしてみたりしてます(^^;
失敗が多いのでupしてないけど・・・
美味くできたらupしますね~♪
Thanks!!** v( ̄ー ̄)v** みるみる★さん♪


<(`^´)> 見た見た~~♪
ジャスコ行かねば!!!!
全部Getしてじゃらじゃらカバンとかにつけねば!!
Thanks!!** v( ̄ー ̄)v** ひかりこさん♪


<(`^´)> でしょーーー!?
速いよーーいや、色で性能は変わらないけど(^^;
赤と言えばシャアズゴ!ってことでズゴックです♪
ツーショット自己満足ですがお褒めいただき光栄です~
Thanks!!** v( ̄ー ̄)v** りょんさん♪
by やまる (2007-02-06 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。