SSブログ

まるごと入れパン! [┣粉モノと・米モノ]

なんだかサスガ12月っすね~
忙しいです、肉体的にも精神的にもm(_ _)m

今日は日曜日だけど仕事!

朝焼いて一口食べて、持っていきました~~

なにパンだ


リンゴまるごと1コかよっ!!

皮と芯を除いて生地で包んで180℃で60分焼きました~~

お笑い系のパン??



そのままなので、リンゴは生の感じがすこ~~~し残ってたけど少しシンナリしててまぁ食べれるかな?って感じ。

砂糖とかまぶしときゃよかったかもです・・・



砂糖とシナモンをかけて焦がして食べました~

うわー手抜きパン&手抜きBlog・・・(^_^;)


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 8

美味しそう~~!!
りんごが丸ごと入ったパン、大好きです!!
お家で作っちゃうなんて、さすがやまるさんです。
by (2006-12-11 11:50) 

marimo-gogo

丸ごとリンゴなんて・・・楽しい事やってますね!
作る楽しみ食べる楽しみで2度うまそうね。
by marimo-gogo (2006-12-11 17:13) 

hitorihanayomesyugyou

丸ごとですかー。やりますねー。
焼く時間難しそうですよねー(>_<)
でもシャキシャキジュワーって感じがたまりませんよねー。
by hitorihanayomesyugyou (2006-12-11 20:23) 

にょろ

りんご爆弾だ~!!!おいしそうですよぉ~。
にょろもりんごを使ったパンを考え中で~す!
by にょろ (2006-12-11 23:12) 

うわ~、おいしそう!
食べ応えもありそうですね。
とっても楽しく食べられそうなパンですね。
りんご大好きなので、お写真拝見するだけで
垂涎ものでした。
コドモも喜びそうだなあ…。
by (2006-12-12 02:02) 

さーこ

まるごとりんご・・・絵本から飛び出してきた
ようなパン♪ これは手抜きじゃないですよ~。
美味しそう★
by さーこ (2006-12-13 08:31) 

nonosday

こんな感じのパイバージョンがありましたよね。でもパンでは始めてみますね、砂糖とシナモンとりんごって相性抜群ですね。あぁ…この時間空腹で…お腹空くブログです。
by nonosday (2006-12-15 01:00) 

やまる

(^。^)ドモデス/
いやぁ・・・でもちょっとパンがリンゴの水分を吸って生焼けちっくでした(^^;
だもんで、レンジで後からチンして食べました~~
やっぱリンゴは少しオーブンで焼いて水分を飛ばすべきだったかもです。
お笑い系ってことで・・・でも不味くはなかったのでokかなぁ・・・
nice&コメント( ^.^)あ( -.-)り( _ _)が( -。-)と( ^.^)!マリーさん♪


(^。^)ドモデス/
でしょー?なんか面白いことできないかなぁ・・・と。
なんかのテレビで紹介されてたんだけど、やっぱ素人が見よう見まねでやっちゃ
だめだったかも・・・
まぁ、食べれる味で良かった良かった♪
nice&コメント( ^.^)あ( -.-)り( _ _)が( -。-)と( ^.^)!mairmoさん♪


(^。^)ドモデス/
そうそう、焼いてる最中に頂上の方が焦げっぽくなってきたので
慌てて裏返しにして、焼いて・・・
焦げてきて・・・
慌ててクッキングペーパーをかぶせて焦げないようにして・・・
レンジにつきっきりでした(^^;
中途半端にリンゴに火が通った分、生焼けで意外とこれもアリ?
nice&コメント( ^.^)あ( -.-)り( _ _)が( -。-)と( ^.^)!ムーミンさん♪


(^。^)ドモデス/
ぱっと見、笑っちゃうよね~
リンゴはある程度水分を飛ばしてから使わないとパンに水分がうつっちゃって失敗するかもです。
ちょっと歯ごたえが残る程度に煮てからパンに混ぜ込むことをオススメします~~~
nice&コメント( ^.^)あ( -.-)り( _ _)が( -。-)と( ^.^)!にょろさん♪


(^。^)ドモデス/
朝と昼とオヤツ・・・
こればっか食べてました~途中から『うぅ・・・』とお腹が悲鳴をあげてきました・・
今の季節、リンゴが美味しいので、なんか他にもリンゴスウィーツを食べたいっすね?
まぁ今回のはお笑い系ってことで(^^;
nice&コメント( ^.^)あ( -.-)り( _ _)が( -。-)と( ^.^)!りょんさん♪


(^。^)ドモデス/
マンガ的だよね~
ダメもとでやってみたけど不味くならなくて一安心ですよぉ・・
もう少し低温でもっと時間をかけて焼けば人にあげられるモノになるかもです。
切った瞬間の感情を見てみたいなぁ・・・♪
nice&コメント( ^.^)あ( -.-)り( _ _)が( -。-)と( ^.^)!さーこさん♪


(^。^)ドモデス/
アップルパイとかリンゴパンってジャムとか煮たものが多いので
もう丸ごとそのままやってみたけど・・・・面白かったっす!
歯ごたえを残しつつパンも生焼けにならない・・・
工夫がもう少し欲しいとこですよぉ・・
nice&コメント( ^.^)あ( -.-)り( _ _)が( -。-)と( ^.^)!nonoさん♪
by やまる (2006-12-21 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。