SSブログ

こんな日だって [● 種々雑多]



いつもダンナorオクサマがちゃんとマジメに作ってるわけじゃにゃーです。
こんな日もあるのです。
実はジャンクフードやデリバリーもけっこう好きなのです♪



ピザカリフォルニアの4種類が入ったpizza~
どれもけっこう美味しかったっす~
たいてい、その日の職場のグチとか見てるテレビへのツッコミとか・・・
仕事のグチはこうして薄めて・・・
毎日宴会??





他にも。
ダンナの創作失敗な日もあるのです。
奥はカボチャをマッシュにして揚げたり焼いたり・・・いまいちでした。
手前はピーマンの肉詰め。



土台をパイ生地で作って、ピーマンのへただけ取って中に肉を詰めたのをパイ生地の上に乗せる。
チーズを乗せてオーブン。
ピーマンが倒れるわ、普通の肉詰めピーマンの方が美味しいわ、で失敗。

手を抜いてる日もあるし、失敗してる日もある。

こんな日だってあるさσ(^◇^;)


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 8

宅配ピザーーーーっ!!
私は一人暮らしなので宅配ピザは人が来た時しか
食べる事ができません。
しかも私の友人達は女性は皆料理好きで、お料理持参
もしくは我家で調理をはじめてしまうのでピザの出番は
無し。で、男性は私の作った料理を食べたがるので、こ
こでも宅配ピザの出番無し。
宅配ピザにありつけるは1~2年に1度、親や姉が来た
時くらいです。 ああ、宅配ピザが食べたい!!
1切れだけでいいから食べたい!!
by (2006-10-11 23:45) 

花火

色々アイデアが浮かんでるんですね~。
あたしのアイデアは、いつも失敗です(-ω-;)
普通に作ってと言われます(笑)
宅配ピザは大好きです♪Mだったら一人でペロリですヨ☆
by 花火 (2006-10-12 00:41) 

nakasama

ピーマン美味しそうなのにぃ・・・
我が家もたまーにピザーラします。
でも〜そのたびに高いなぁ〜って思っちゃって・・・貧乏性かな?
by nakasama (2006-10-12 18:39) 

ご無沙汰しています
実は、ジャンクフードだーいすき
あまり食べると・・・太るので最近控えていますが
たまには良いですよね?
ほら!!
とよそ見している間に・・・ちょっとかじってみる
ガシガシ!!
by (2006-10-12 18:52) 

ひかりこ

同じ同じ~。
よかよか~。(*^ー^*)

私もB級グルメとか好きだよ~。

てか、昨日の夕食
もうできてるパックのおでん(^^;<マヂ
たはは~。(A^ー^*)
by ひかりこ (2006-10-13 08:57) 

にょろ

ジャンキーなものって時々、食べたくなりますよね~。

創作失敗!?でも、こういう記事を見ると安心します(^o^)
by にょろ (2006-10-15 13:53) 

nonosday

安心しちゃいます^^。ピザの輪に入ってパクパク頬張りたいですわ〜。
新メニューの始まりってこんなものかも?手が、かかってイマイチだとがっかりしますよね…同じくです^^;;;
by nonosday (2006-10-24 00:45) 

やまる

v(?∀?)vピザピザピザピザ…………ピザ!!
我が家も半年に1回くらいですよ~~
なんか高いし、冷蔵庫にけっこう食材が常備されてるし…
なかなか食べるぞーーー!って思わないと食べられないよね??
大きいし。
ピザ屋も、店まで買いに行けば、1キレ単位で売ってくれると嬉しいのにね??
↑お、我ながらGoodアイデア?ピザーラさんとかアオキーズさんとかやって~~!!
手抜きand失敗記事にコメント&nice、感謝m(_ _)m!!マリーさん~


v(?∀?)vもっと失敗あるよ~自分も。
『普通に作って』
オクサマにもたまに言われます~~
そうそう、Mなら1人でペロリですよね~~、ダメだよーー!それはデブまっしぐらじゃないかーー!!
でも美味しいんだよね~~クリスピータイプの方が好きかな♪
手抜きand失敗記事にコメント&nice、感謝m(_ _)m!!もっちさん~


v(?∀?)v手抜きand失敗記事にコメント&nice、感謝m(_ _)m!!ラムねーさん~


v(?∀?)v宅配ピザ高いよね?
無料でドリンクとかつけてくれるならその分安くしてくれりゃ良いのにね?
ピーマンは、やっぱ普通に肉詰めが美味いだよ…
完成予想図はもっと笑えるものだったんですが…
まぁアマチュアじゃ、ココまでかなぁ(^^;
手抜きand失敗記事にコメント&nice、感謝m(_ _)m!!nakasamaさん~


v(?∀?)vなーんだ~くまぷうさんもイケるくちか??
基本的に【美味しいものはカロリーが高い】ですよね?
宅配ピザはカラオケとかパーチー!な感じですが…
我が家は『作るのも買いに行くのも面倒なくらい疲れてる』時に出番です~~
って話てる最中にガシガシとられてる~~~~!!!メッ!なんちて♪
手抜きand失敗記事にコメント&nice、感謝m(_ _)m!!くまぷうさん~


v(?∀?)v 同じかーーー!ぬふふふふ♪
たこ焼きとかお好み焼きとか焼き蕎麦とか…屋台系のごはん、好きなんですよ~~
おでんも、コンビニでも美味しいと思ってるのは内緒♪
手抜きand失敗記事にコメント&nice、感謝m(_ _)m!!ひかりこさん


v(?∀?)v なんかふとした時に食べたくなりますよねーーー
『ん~~~普通に作った方が美味いよ?』
とオクサマに言われることも多々ありなのです、実は。
まぁ食べてくれるからありがたいんですけどね(^^;
手抜きand失敗記事にコメント&nice、感謝m(_ _)m!!にょろさん


v(?∀?)v 安心ですか~~
なんか美味くできたものばっか乗せてると【料理上手】と勘違いされそうなので、こういう記事も載せなきゃと思って(^^;
頭ん中で思い描いたものと違うとけっこうガッカリですよね?
まぁ店を開くわけじゃないので必死に創作することはないんですが…
でも食べる人見る人を驚かせるのが楽しみなので創作は続けるのであります!!!
手抜きand失敗記事にコメント&nice、感謝m(_ _)m!!nonoさん
by やまる (2006-10-27 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。