SSブログ

ジョニーどすえ~ [┗そのほかっす]

男前豆腐店のジョニー

変わったね?



パキッと半分にできるトコが良ぃやね(^-^)

これを使って


オクサマの母上様からいただいた手作りハンバーグ。


タネにケチャップとかがすでに入ってるそうで。

ハンバーグうめーーー!
肉汁とマヨとケチャを合わせたソースでいただきました。

ハンバーグってホント美味いよねぇ















今日は『京都ジョニー』の記事でした

濃厚なゴマ豆腐のような食感。
味は豆豆しくはないけどまぁ美味しい。
胡麻豆腐のあの、ねぱ~~~~っとした食感が好きな方にはオ・ス・ス・メ

やっぱ以前紹介したノーマルが一番普通だね♪



しかし何が『京都』なんだ??


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 14

ご無沙汰しております。
京都ジョニーとは…!
これは以前の「風に吹かれて」のリニューアル版なのでせうか。
ジョニー故に、やはり濃いのですね。
初めてジョニーを食したとき、
豆腐というより、豆のババロアといった風味で、驚きました。

オーソドックスな「男前豆腐」、美味しいですよね。
by (2006-09-21 01:04) 

やまる

(^ー^)おー1番乗りThanks~♪
ん、なんかHomePage見たら、前の青いやつがなくなってたからマイナーチェンジだと思うよ??
今度は前回とちょっと違って、マメ!!!って感じは薄まった気がしやす~
やっぱノーマルがいちばんかも♪
ドモアリガットッーーーりょん・さん♪
by やまる (2006-09-21 01:46) 

まこ

はじめまして。
「ジョニー」という文字につられて、寄らせていただきました。
「風に吹かれて」のリニュ?あれは無くなってしまうのかしら?ガーン。
「京都」…。探してみます(~_~;)
by まこ (2006-09-21 19:01) 

花火

未だにまだ食べてないよ…(。´Д⊂)
そういえば、セブンイレブンで青いジョニーが売ってな~。
まだあるかな?
by 花火 (2006-09-21 21:25) 

nonosday

こちらでも売っていますが、まだ食べた事ないです。私はハンバーグが気になりました。^^
ケチャップ入りなんですね〜
by nonosday (2006-09-21 21:51) 

akamaru

ジョニーまだ食べてないです。
by akamaru (2006-09-22 13:51) 

hitorihanayomesyugyou

今日買いました(>_<)!
男前豆腐!味も男前でびっくり!
やりますなー。
by hitorihanayomesyugyou (2006-09-22 21:34) 

やまる

(^ー^)はじめまして~~まこさん!
立ち寄っていただき感謝ですー
風に吹かれて、がマイナーチェンジした感じです。なんか男前豆腐のHomePage行ったら、前の青いのがなくなってたし・・・・
青い方は、『むはー、豆豆してるーーすげーーー!』な感じでしたが、あの感じはなくなりました(T-T)
いっぺん食べてみてBlogにupとかしてみてちょ~~
ドモアリガットッーーーまこ・さん♪


(^ー^)青い方は美味しいかどうかはおいといて、『体験』すべきです~~!だってあの豆豆しさと言ったら!!
近所のスーパー、青いのなくなってたので、見つけ次第早速買うべすぃ!
そして京都も・・・・なのかなぁ・・・・
ドモアリガットッーーーもっち・さん♪


(^ー^)ハンバーグ、義母様、美味かったです。
ケチャップを入れて捏ねるってのがイメージしにくいけど・・・
こりゃぁ負けじとコッチもソッチも久しぶりにハンバーグ??
ドモアリガットッーーーnono・さん♪


(^ー^)いっぺん食べて話のタネにでもイカガ???
ドモアリガットッーーーあかまる・さん♪


(^ー^)男前、買っていただき嬉しいかぎり~
男前の社員じゃないけど、なんとなく嬉しいっす(^-^)
しかもBlogに取り上げていただくなんて~~
ドモアリガットッーーームーミン・さん♪
by やまる (2006-09-23 00:39) 

ひかりこ

私も買ったよ~♪
美味しいよね~(≧▽≦)

さっそくトラバなのだ~( o^ー゚ )b
by ひかりこ (2006-09-23 09:32) 

やまる

(^ー^)すんごいネパネパ感だよね~
ポン酢とかで食べレば、もーちみっと美味しかったかも。
必殺、トラバ返し♪
ドモアリガットッーーーひかりこ・さん♪
by やまる (2006-09-23 10:17) 

実は今朝、近所のコンビニに売っていたので私も買いました。
まだ食べていません。
ねば~~~~なんですかぁ? ちょっと苦手な食感かも。。。
ハンバーグ、美味しそう~~~~~~~~~~~~!!
by (2006-09-23 10:20) 

やまる

(^ー^)ねぱーがニガテだとこのジョニーはヤバイかも・・・
不味かったらゴメンね・・・・
ハンバーグって美味しいよね~
ケチャップ入りってのがすんごく新鮮で美味しかったです( ゚ー゚)
ドモアリガットッーーーマリー・さん♪
by やまる (2006-09-23 18:53) 

ジョニーさんも京都ですね
ここのお豆腐美味しいのですか?
今度買って見ようかなぁ・・・
by (2006-09-24 22:50) 

やまる

(^ー^)美味しいかマズいか、かなり微妙かも・・・・
味が薄いゴマ豆腐と嫌われるかもしれないし、
ゴマ豆腐の食感の面白い豆腐~とおもしろがられるかも・・
いっぺん食べてみりゃ分かりやす~~
ドモアリガットッーーーくまぷう・さん♪
by やまる (2006-09-24 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

めちゃうま酢鶏豊橋駅のスイーツ♥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。