SSブログ

カレーの次の日は? [┗そのほかっす]


中途半端に残ったカレー、どする?


巻いちゃう?チーズと一緒に♪




揚げちゃってます~けっこうな頻度で現れるメニュー

揚げカレー春巻きです~ちょいと揚げすぎ?焦げちゃってるし





・・・・・・・・・・・・・

揚げカレーライス春巻き~
カレーライスなのか春巻きなのかどっちやね~ん





この日のつけ合わせは?

美味しい~~♪

おとうふ工房いしかわ究極のきぬです~

大豆レシチンとか、オリゴ糖とか、聞き慣れないモノが入ってるけどかなり美味しかったです~

男前豆腐の大豆ーーーーーーーーーーーーー!な味な豆腐でなく、毎日食べても飽きない、ほんのりと豆の香りがして、あっさりとバクバクいけちゃう美味しい豆腐なのでした


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 10

るる

揚げカレー春巻き・・・これはまた一杯やりたくなるものを!
とてもおいしそうです。
by るる (2006-08-22 01:45) 

かぁず

春巻きファンの私としてはかなり惹かれる逸品です☆
中途半端に残ったハッシュドビーフ・・・春巻きにするってアリかなぁ(笑)
by かぁず (2006-08-22 10:52) 

なるほどね!ナイスアイデアです!
ちなみに明日の我が家のメニューはカレーライスです♪
あっ!でも我が家・・・
旦那君がカレー大好き人間だからあまりルーが残らんのよllllll(-ω-;)llllll
by (2006-08-22 17:43) 

akamaru

そうきたかぁ~コロッケか?揚げパンかなぁ~・・・と思いきや
by akamaru (2006-08-22 19:09) 

花火

揚げカレー春巻き、ナイスなアイデアですね(^0^*)
頂いちゃって、いいですか?♪
by 花火 (2006-08-22 19:26) 

nakasama

あ、ごはんも一緒に入ってるのね〜。
コレありですね、パリパリでおいしそう!
いっしょの冷や奴の組み合わせもさっぱりしてイイ感じ。
by nakasama (2006-08-22 19:30) 

にょろ

揚げカレーライス春巻き、おいしそう。いや、おいしい!に決まってる。
実は、最近、酢飯を春巻きの皮で巻いてあげたんですが、
意外とおいしかったです!ごはんとパリパリってあいますよね~。
by にょろ (2006-08-23 11:04) 

これおいしそうです!
実際に作られているリメイク料理・・・簡単ですぐ作れそうでおいしそうです♪
わたしもご飯入りが気に入りました(^^)
by (2006-08-23 19:39) 

カレー春巻き、妙案ですね。
カレーはいつも大量に作りすぎちゃうので、
リメイクに頭を悩ませておりました。
ご飯を入れてパリパリに揚げたいなあ…。

究極のきぬって、とっても美味しそうですね。
デパ地下とかで買えるのかしら。
私も食べたいです~。
by (2006-08-24 04:24) 

やまる

★るるさん、ドモです (' - ' *)ゞカキカキ
これをやるためにカレーを作ることはないけど、美味しいんですよ~
ただ・・・・・揚げ油にカレーの匂いがついちゃいますけどね(^^;

★かぁずさん、ドモです (' - ' *)ゞカキカキ
おっ!?春巻きファン??
ハッシュドビーフを春巻きに!!
なんとなくピロシキっぽい食感・味になりそうで美味しいかも♪

★yukaさん、ドモです (' - ' *)ゞカキカキ
カレーはねぇ・・・・ご飯が止まらないのよ・・・
最近は『いかん!太ってまう!!!』ってことであえて残してます~
やっぱカレー好きな人って多いなぁ(^-^)

★あかまるさん、ドモです (' - ' *)ゞカキカキ
春巻きの皮を見ると何でも包んでしまいたくなるので・・・
ホント何を巻いても美味しいかも??

★もっちさん、ドモです (' - ' *)ゞカキカキ
niceでした??
サクサクでカレーのじゅわわん~イケますよん~
どぞどぞーちょい焦げですが(^^;

★nakasamaさん、ドモです (' - ' *)ゞカキカキ
ご飯を入れるのは・・・・入れすぎ注意です~
すんごいボリュームですから(^^;
やっぱ濃い料理には冷や奴ですなー

★にょろさん、ドモです (' - ' *)ゞカキカキ
酢飯を??そりゃぁ意外です~
けっこう何を巻いても春巻きってイケるので、面白いですよね~
カレー春巻きは我が家の定番です♪

★アカシアさん、ドモです (' - ' *)ゞカキカキ
カレーは何をやっても美味しいので春巻きもモチGoodです~
ご飯入り・・・
米もカレーも欲張りすぎると揚げてる間に爆発しちゃうので要注意です!
何回も破裂させてるので(^^;

★りょんさん、ドモです (' - ' *)ゞカキカキ
カレーは大量に作るもんですもんね~
余ったらパンの中に入れるか野菜炒めをカレー味にしちゃうとか春巻きとか・・・
いろいろオクサマに喰わせてます~
究極のきぬ、愛知県ではけっこう手に入れやすいみたいですよん♪
by やまる (2006-08-26 11:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。