SSブログ

ミスド大好き♪ [┗そのほかオイシイこと♪]


手抜き記事です。あしからず。

やまる家は実はミスド大好きです~

オクサマはカフェインを摂取すると体調不良になるのでコーヒーとドーナツの、まさに翼クンと岬クンのような黄金コンビなことはできませんが、ダンナは大好き

平日に休みをとって、いそいそと通勤するサラリーマンたちを眺めながら・・・

そんなイヤラシイダンナ?

豊橋駅近くのミスドは改装してオサレーなカフェっぽくなったので、これまた良ぃ気分♪


オクサマへのお土産も忘れずに、ねぇ?


ミスドをツマミに かよっ






チョコカスタード

これがミスドから消えたら・・・・

暴動を起こすぞ!!!!!

なんちて(^^;

手抜きなBlogデシタm(_ _)m

5ヶ月前にも書いてるし、似たような記事(^^;


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 11

シメイカン2
私は、エンジェルクリームが無くなったら暴動を起こします
by (2006-08-23 15:13) 

花火

ミスド、大好き(^0^*)
でも、家の近くにないんですよね(´□`*
チョコレート系のドーナツが好きです♪
by 花火 (2006-08-23 15:47) 

かぼ

先だっては世話になり申した!

最近、(君らの影響か?)一人晩酌が過ぎて、この時間帯はいつもほろ酔い・・・

あたしは、ココナツチョコレートが無くなったら、暴動起こすなぁ。

ルーシーによろすく!愛してるよ!
by かぼ (2006-08-23 19:54) 

カフェ風のミスドって素敵ですね。
行ってみたいなあ…。
私は、フレンチクルーラー系のドーナツが好きです。
エンゼルフレンチが無くなってしまったら、
一揆を起こします。

昔、ヨーグルトクリィムのドーナツがあったのですよ。
とっても大好きだったので、
無くなってしまった時は哀しかったな…。
by (2006-08-24 04:21) 

実は私もミスド好きです。
食べるメニューはいつも決まってるけど、
フレンチクルーラーの系列?と、ポンデリング
の系列?を得意としています。
飲み物がもう少し安かったらいいなぁ・・と、思う。
by (2006-08-25 10:22) 

akamaru

100円だもん・・
by akamaru (2006-08-25 14:49) 

全品100円!って時には必ず駆けつけてます(笑´ω`)
オールドチョコファッションとポンデリングが好きです♡
by (2006-08-25 17:37) 

marimo-gogo

ミスドたまに買うけどいつもシンプル系のやつばかり・・・・
この時間に見るには辛いな・・・
by marimo-gogo (2006-08-26 01:57) 

やまる

▼くまぷうさんっ三(/ ^^)/アリガトネー
エンゼルクリーム、そっちか~。チョコじゃなくて
あの『にゅわ~』ってクリームが出てくる感じが良ぇよね~♪

▼もっちさんっ三(/ ^^)/アリガトネー
チョコ系ならダブルチョコレートが好きかも~
徒歩10分以内にあったら5kgは今より太ってたかも・・
近くにない方が良いのですよ、たぶん(^^;

▼かぼっ三(/ ^^)/アリガトネー
おっ!マジ楽しかったぞ~~~~!!!!!
俺らのせいか?
まぁ最近我が家は毎晩宴会ですが・・・(最近じゃねぇ・・・)
ココナッツチョコかぁ~
おれゃぁ、ゴールデンの方が良ぇなぁ・・・・
ルーシーより、『こっちこそ愛してるぜ!』

▼りょんさんっ三(/ ^^)/アリガトネー
ミスドなのにカフェ系って感じがかなり嬉しいです♪
中にクリーム、ちょっとチョコなエンゼルフレンチか~
フレンチクルーラーよりちょっとリッチなとこが良ぇかも(^-^)
へぇ・・ヨーグルト?
チョコクリームも一時期消えてた気がする・・
ホントなくなったら困るものが多いよね、くやしいけど(^^;

▼マリーさんっ三(/ ^^)/アリガトネー
ね?好きだよね?
フレンチクルーラーは絶対にはずせないよね!基本!握手だ~!
ポンデリングはあのモチモチ具合がたまに無性に食べたくなるのだ。
コーヒー好きな自分には「おかわり自由」なので安さバクハツって感じ(^^;

▼あかまるさんっ三(/ ^^)/アリガトネー
100円、これけっこうやってるよねぇ・・100円じゃないと損した気分(^^;

▼yukaさんっ三(/ ^^)/アリガトネー
どれもこれも100円なときってすごいよね?売り切れちゃうことが多いし。
オールドファッション系ってすんごい素朴だけどクセになっちゃうよね~
これ、コーヒーにつけながら食べるのが好き♪
げひん????

▼marimoさんっ三(/ ^^)/アリガトネー
朝起きれないよ????はやく寝なきゃ~~
ってかそんな時間にミスドは・・・・ぷく~~~って・・ぎゃーー
どれもこれも迷うけど、けっきょくフレンチクルーラーは買ってしまう・・
たまに買うからいつも同じになっちゃうんですよね(^^;
by やまる (2006-08-26 13:21) 

nonosday

私もフレンチクルーラー系が好きです!それとオーソドックスなチョコレート。ココナッツがかかってたかな?あんまり買わないようにしているので^^;;
チョコカスタード今度食べてみるね、これを食べたら大きくなれるかな?(笑)
by nonosday (2006-09-03 01:13) 

やまる

▼nonoさんっ三(/ ^^)/アリガトネー
おっしゃーじゃぁいっしょに喰おまい!フレクル?
チョコマニアなダンナはチョコクリーム、
カスタードマニアなオクサマはカスタードクリーム。
どっちも食べ過ぎると確実に大きくなります・・・
ただし『横』にですが(^^;
by やまる (2006-09-03 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。