SSブログ

台北旅行記(9) 台湾猫♪ [● 日本じゃないYO♪]







外から見てないで早く入るニャ~





まぁ水でも飲むニャ~





おぅ?フローズンマンゴーに、チョコ&生クリームかニャ??





日光浴中だニャ





首がセクシーだニャ?





日本から来て猫カフェに来るだにゃんて・・・・・・

よっぽど猫好きだニャ・・・





うひぃ~~~






最後くらい、正面見てやるニャ


店の名前:極簡cafe(言うほどネコがいないので期待しないように(T-T))
やまる(ダンナ)のようなネコ派なら行ってもok?
住所:台北市泰順街2巷42號
営業時間:11:00~02:00
今回の金額:2人で320元(2人で1,000円ちょい)

※なお、今回の台北は
http://www.taipeinavi.com/index.html
http://diary.jp.aol.com/qy9aumpu8/
http://www.tabitabi-taipei.com/
をけっこう参考にしました~~~~多謝♪


nice!(17)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 19

RustyCat

おぉ~!猫好き、旅好きには堪りません。
台湾はまだ、行ったことが無いのですが、美味しいものがいっぱいあるし、
こんな猫カフェまであると聞いたら、是非、行って見たくなりました。
とはいえ、先立つものが・・・。でも、この情報は、メモメモ・・。
by RustyCat (2006-07-12 01:38) 

chikuwabu-n

台湾に行ってらしたんですね!!
何もかも美味しそうです、お腹空きますよ。
まだまだ続く...なのですか?楽しみです。
by chikuwabu-n (2006-07-12 06:24) 

momo

台湾には犬Cafeならぬ猫Cafeがあるんですね。
台湾の猫さんはやっぱり「台湾」って顔してるんですねぇ。。
不思議だなぁ。
やっぱりマンゴー三昧はうらやまし☆☆
台湾に行きたくなっちゃいました。
by momo (2006-07-12 13:40) 

tsubame_diary

これは猫カフェなんてあるんですね。♪
これはいいお店ですね。=^-^=うふっ♪
これは入りたいお店です。♪
猫かわいい~。♡
by tsubame_diary (2006-07-12 15:36) 

猫カフェ! 静岡には猫寿司屋とか猫そば屋とか猫喫茶が
ありましたが、台湾の猫カフェ、魅力的です~♡♡♡
by (2006-07-12 17:13) 

水無月

かわいい!!
猫好きにはたまらないです~。
ぜひ、行ってなでなでしてあげたいわ!
by 水無月 (2006-07-12 19:35) 

param

コンバンワ!もうただただカワイイ!!!
猫カフェ~こんなところでまったり過ごしたいです。
ますます台湾に行きたくなりました!
by param (2006-07-12 22:18) 

花火

日本の猫カフェ、行ったことあります♪
たくさんいて、すごく嬉しかった(´∀`*
台湾でもあるんですね~。
やっぱり『ニャ~』って鳴くのかな?
by 花火 (2006-07-12 22:49) 

やっぱり
食材だ!!
黄色いのが美味しそうです♪
これは、飲み物?
いえいえ・・・胃薬ですね♪
いいなぁ・・・
マジ計画しようかなぁ・・

追伸
しばらく、私も旅に出ます
帰れたら、何か報告いたします
今回は、うどんは無いかも!!
by (2006-07-13 02:57) 

HANA-HOUSE

猫カフェなんてあるの?
犬カフェは?(^^)
by HANA-HOUSE (2006-07-13 07:21) 

nozorin

可愛い!可愛い!!こんな素敵なカフェ、是非行って見たいです!!!
by nozorin (2006-07-13 12:20) 

やまる

ホント美味しいものだらけですよ~~
まぁ今回は下調べしまくって行きましたんで美味くて当たり前かもですが(^^;
猫カフェ行くならカウンターか喫煙席なら猫がいっぱい見れるはずです~
禁煙席は入り組んでてなかなか来てくれないです~~
はじめまして&コメントありがとうございました~RustyCatさん♪

あと2~3件、旅行ネタを続けます~~
テーマは『食』ですんでガンガン食で行くっす~~
お楽しみに?chikuwabu-nさん♪

なんとなくちょっと日本と違うよね?
ココのマンゴーはちょっとシャビシャビでしたけどね・・・
まぁ猫派なら何が出てきても味覚じゃなくて視覚が集中してるので(^^;
台湾に行こうや~momoさん♪

顔がほころぶはず!!
こういう自由なネコだらけの喫茶店で時間を気にせずゆっくりお茶をしたいもんですね~
でも自分家でできそうじゃないですか~tsubameさんなら♪

ネコ寿司?ネコ蕎麦??????
そっちの方がすごいじゃないですか~~~!
まぁネコがおりゃ何でも良いんですけどね~(^^)あ?ウサギ?マリーさん♪

ね?ね?ナデナデしたいよね??
も少し市の中心部にあると良いんですけど・・・・ちょっと郊外なんですよ・・
でもネコ派には・・・・・・行く価値アリですから~~水無月さん♪

まったりできますよ~~
外の熱気と湿気とは別世界の『ネコに快適な室内』
そう、冷房ばっちしで何時間でもまったりできますよ~~~paramさん♪

日本にもネコカフェが!!??
ニャーニャー鳴いてましたよ~~
写真にはないけど子猫も・・・・!!
あぁぁぁぁ・・・ネコ欲しい~~~~くない?もっちさん♪

そうそう、マンゴーとか言いながら実はウコンです
なんちて~
こんだけ美味そうな写真続けると・・・行きたくなるわなぁ・・・
でもこれで台北行ったら嬉しいなぁ?くまぷうさん♪

犬カフェ・・・・残念です~~
さすがに空調効いたカフェに犬は・・・はしゃぎすぎて困るかも(^^;
でもオクサマは犬派なのでそんな顔をしてました~Thanks~HANAさん♪

でしょ?のぞりんさんなら分かってくれると・・・!
でものぞりんさんも自分家でできるような・・・羨ましいです!のぞりんさん♪
by やまる (2006-07-13 12:59) 

やまる

ばた足さんniceありがとさんです~~♪
by やまる (2006-07-13 13:00) 

no_nickname

この子完全に人なれしてますね。
頭なぜられて気持ちよさそう。
なぜてる側も気持ちよさそう。
フローズンマンゴーは日本でもはやりだしましたね。
by no_nickname (2006-07-13 22:38) 

おぉ~、猫カフェですね!!!
旅々台北で猫カフェの特集を見て行ってみたいなぁと思っていました。一軒だけ犬カフェも載っていたのでそちらも行ってみたいです。
最後の画像のカメラ目線いいですね~♪
by (2006-07-13 23:13) 

nonosday

猫も大好きです。マンゴーも、チョコも食べたい!
ホッと出来そうなお店ですね〜^^v
by nonosday (2006-07-14 07:06) 

やまる

やっぱ毎日撫でられてるから慣れちゃうんでしょうね~
撫でてる方も?
もちろん気持ちよいですよ~~
マンゴーは台北には欠かせないもんみたいですね?sanisiさん♪

犬カフェもあったんだ~
オクサマに見られてたらネコカフェには行ってくれなかったかも(^^;
この子はホントに人なつっこい良い子でしたよん、ざな☆さん♪

チョコ、おすすめ~
日本っぽい甘ったるさで。
ネコ好きなnonoさん、ok!!やまる(ダンナ)としては嬉しいかぎり~~♪
by やまる (2006-07-14 07:52) 

猫大好き~!o(≧▽≦)o
あぁ~
なでなでしてあげたいよ~。( ̄ー ̄ )

あっ!
遡って読んでますが
今日はここで失礼致します。
また、明日じっくり見ますね~。(*^▽^*)ノ
by (2006-07-18 18:19) 

やまる

ネコ、最初は店ん中にいなかったけど・・
粘って粘って・・・撫でれて良かった~~~(^-^)
さかのぼって・・・
はぅ・・嬉しいかぎり!
まぁ、のんびり読んでちょ~ひかりこさん、Thanks~♪
by やまる (2006-07-19 07:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。