SSブログ

しょう油・ソース、どっち!? [┣粉モノと・米モノ]

めんどくさい日だってあるのよ・・・

お総菜のチラシ寿司と焼きうどんです~
昨日あれだけ無化調無化調って言っといて・・・(^^;

スーパーで安売りしてる腰が全くないにウドンのしょう油焼きうどん~~

こっちはソース焼きうどん~~~

どこが違うんだ!

しょう油とソースの違い・・・・・・分かるかなぁ~?分かんねぇだろぉなぁ~~

仕事のストレスは

で、散らすのでした~

すんげぇ手抜きなBlog(^^;


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 11

nonosday

めんどくさい…共感出来るお言葉!私なんかそんな日が多い…
白波で…こちらも共感できます!私も飲みたいよ〜
by nonosday (2006-05-27 00:40) 

tsubame_diary

たまにはおいしいんですよね~。♪
しかも洗い物も無い。
この幸せもまたいいんですよ。
お酒はほどほどにお願いします。
by tsubame_diary (2006-05-27 03:00) 

lovin

ストレスっすか?
まあ、飲んで、飲んで!って自分にいっているのか?(笑)
こしのないうどん、わりと好きかも。
讃岐みないにこしありありなのより、関西のきつねの
ちょっとこしのないのがよい!
by lovin (2006-05-27 10:40) 

やまる

この瓶の白波はやまる(だんな)の常備薬です~
めんどくさい日、基本的にめんどくさがり屋なので(^^;
コメントさんくす~nonoさん♪

店のお総菜は味付けが濃いけどたまにゃぁ良ぃですよね~
お酒はホドホドに・・・・・
だよねぇ・・・(^^;
ごチューこく、カンシャ~~、tsubameさん♪

関西のキツネうどん、あーいう系統もたまにゃぁ良ぃですな~
ホント最近は酒量が増えてこまってます・・・
あぁ・・・・ココロの平穏・・・職場のグチは言わないもん~~
とことん呑みましょ~~lovinさん♪
by やまる (2006-05-27 12:53) 

かばくん

コレこそ ブログ! じゃないですか?
by かばくん (2006-05-27 17:59) 

私はソースの方が好きです。
ラーメンはしょうゆだけど焼きうどんややきそばやタコ焼きはソース。
ラーメンのソース味っていうのについては考えたくないけど・・・。。。
by (2006-05-27 22:41) 

やまる

これこそBlogか!?
まぁHomePageほど肩に力は入れてないもんでね~>かばくん♪

たこ焼きはソース+マヨですな!!
ラーメンのソース味・・・・・・スルーパスします(誰にだ!?)
いや、意外と美味しいかもだから、まずはマリーさんから、ネ♪
by やまる (2006-05-28 10:43) 

みったん

焼きうどんは絶対に醤油ですわ。

それよりもお酒に目がいく私って・・・・・
by みったん (2006-05-29 18:05) 

やまる

だよねぇ・・・食べてみて思った。
やっぱしょう油だなぁと。
でもね、ソースの方はマヨがあるとビールがむっちゃすすむ味でっせ~♪
(それもどうかと思うが・・・・)
by やまる (2006-05-29 20:52) 

momo

これは迷った!
焼きはソース派なのです。
でも、でも、おうどんの場合、超迷っちゃいますね。
そんなときはお口と相談。
今日は何味が食べたい?とネ。
醤油も捨てがたいのでありました。
by momo (2006-05-29 23:28) 

やまる

そん時そん時で違いますよね~
どっちも良いかもですが・・・・
この返答を書いてる今は・・・・・・・・ソースっす!!
でもね、食べてたお時は・・・・・・・・しょう油だったのよ・・
どっちも捨てがたいね~♪
by やまる (2006-05-30 01:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。