SSブログ

食べたもの・もらったもの [┗そのほかっす]

画像を整理してたらちょっとストック画像が出てきたので今日はコレを。
いやぁ・・・Blogやってっと何でもかんでも写真とっちゃうね~
300万画素のカメラ付き携帯(au W21CAⅡ)Love~~♪

さてさて・・・まずは?

草?

lovinさんとこで見て花わさび・・・ずっ~~~~~~っと気になってたんだ(^-^)

にゅ~~~ちょいピリッ!

にゅ~~~

って思わずほころぶ辛さ。呑めと言わんばかりです。しょうがないから呑みました。lovinさんのせいです。呑みすぎ注意です。

そして。

GWに来たみーみが最近ホームベーカリーを買ったとのことで、焼きたてパンを持ってきました。

なんで?
焼く人・器械のせいか知らんけど・・・・

空気?

やわらかすぎです。やわらか戦車もビックリのやわらかさです

指先でつつかれたらそこから腐る桃なみのやわらかさです!(言い過ぎ?)

ありがとう!みーみ、すっかりupするの忘れてたよ(^^;

そして。

オクサマの職場のCちゃんが里帰りの土産で買ってきた辛子明太子です~

芥子明太子ではありません。

辛子明太子、スーパーで見てみてくださいよ。

着色料、調味料(アミノ酸)

ぜったい記載されてます!!!!!なぜ必要?

これは一切使ってない頑固な辛子明太子・・・ぶらぼ~~~!!

でもね、やっぱ無着色・無添加は高い・・・

気になる人はコチラから♪
博多辛子明太子180g入(無着色)【送料無料】

Cちゃん・・・涙がでるほど美味しかったよ・・・

どうやっても美味しかった・・・舌にくる辛みじゃない辛さ・・・さいこーーー

以上、たまってた画像を整理するでござる、の巻でした


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 10

lovin

飲みすぎ注意でよろっ!ナイス!ありがとうございます。
でも、花わさび、お酒のおつまみには最高!!!なんですよね。
明太子、たらこはいつも買う時気になってます。
とりあえず無着色を買うようにしてますけどね〜〜。
by lovin (2006-05-19 23:51) 

tsubame_diary

確かにブログやっているとなんでもかんでも写真のストックは増えます。
お酒のおつまみ系なのですか~。
今頃、飲んでいるのかな?
楽しく飲んでいて下さいね。
by tsubame_diary (2006-05-20 00:02) 

るる

辛子明太子、ご飯に乗せて食べるの大好きです。
ああ、おいしそう。
しかし携帯のカメラって、最近きれいに撮れますね。
うちの携帯じゃあここまできれいに撮れません、ボロだから・・・
ブログやってると本当に何でも撮ちゃうので、うちも写真がたまっとります。
by るる (2006-05-20 00:51) 

pekopeko23

花わさび!? 知らなかった~ 茎わさびとは別モノ!?
おいしそーですねー昆布とかつおがまた良い具合に!
 空気パン?ホームベーカリーでパンを焼くのって案外難しいのですよね。
この辛子明太子も美味しそう~ でも180g=2,500円はちょっとお高い。。
うちにもだれかお土産にくれないかなぁ (笑)
やまるさんのブログタイトル横の写真、めっちゃおいしそ~ですね~
 個性が出てて素敵です^^
by pekopeko23 (2006-05-20 04:59) 

Blogやってっと何でもかんでも写真とっちゃうね・・・・
お耳が痛い
by (2006-05-20 12:12) 

やまる

おぅlovinさん1番乗り!
ず~~~~~っと気になってたんよ~
酒のツマミですな、こりゃ。
明太子やタラコ、とりあえず無着色ですよ、我が家も。
なんででしょうねぇ・・・

毎日我が家は呑み会です楽しく呑んでまっせ~
Blogやってっとたまりますよね、写真。
お蔵入りするのはもったいないし・・・
コメントどもです~tsubameさん♪

辛子明太子・・・・やっぱゴハンですよね~(^-^)
最近は携帯のカメラ、すごいですよ?
デジカメも普通のカメラも持ってるけどホコリが溜まってます(^^;
でも写真を撮ることって良ぃことですよ!きっと、ね?
コメントありがとさんです~るるさん♪

なんか自分的にゃ花=茎だけど厳密にゃ違うみたいです。
よく分からない・・・・・
うちもこうやってupするまでこんなに高い品だとは思いませんでした(--;
横の写真は自信作っす~(^-^)
ありがと~です~pekorin_23さん♪

いやいや・・・・ブロガー全員が耳が痛い?
携帯のメモリーがすぐなくなる日々(^^;>くまぷうさん
by やまる (2006-05-20 20:18) 

no_nickname

辛子明太子、着色料入れないとこういう色なんですか。
ほんっとに、ほんっっっっとにうまそうです!
ごはんがごはんがすすみそう!
by no_nickname (2006-05-21 01:21) 

やまる

なんか色が薄いと『辛子明太子じゃないじゃん!』って思いがちですが
最近はこの薄い色が美味しいな~と。
この粒の大きさは美味しい~~~~~ですよん♪
by やまる (2006-05-21 09:52) 

nonosday

みーみさんの。やわらか戦車もビックリなパンが気になります!!
花わさびのおひたし、食べると体中がきれいになりそうな爽やかさが撮れてます。
辛し明太子は、白ご飯が進みすぎて…きけんな美味しさですよね^^
by nonosday (2006-05-21 11:54) 

やまる

ホントにこれで安かったら毎日食べてゴハンも倍で・・・キケンな明太子ですよ(^^;
やっぱパンですよ、なぜこんなにやわらか戦車・・・・
まだまだ料理は勉強不足っす~~~(-_-)
by やまる (2006-05-21 18:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。