SSブログ

専門店のカレーをTakeOut [┣豊橋のグルメ]

たまにゃぁ専門店のカレーも食べたい~~~~!

でも家で。

ってことで顔を憶えてくれてるchahana(チャハナ)でテイクアウト~ひゃっほ~♪

店内は

ちゃんと本場ちっく?

テイクアウトが出来るのが嬉しい♪

今回はハラアルカレーの3辛、バターチキンの4辛です~

ハラアルカレーはほうれん草の緑と大きめのジャガイモが入ったベジタブルなカレー

バターチキンはバターたっぷりでまろやかだけど、スパイシーなチキンがゴロゴロ入ってる満足なカレー

辛さは5段階で5が激辛です、自分が激辛!ってことは10人中3~4人は食べれない辛さだと思う(^^;

いつもはナンも買うのですが、ゴハンが食べたくて

見えないかもだけど、ほうれん草の方はガーリックバターライスっす~

ほうれん草の緑緑した味!バターたっぷりまろやかな中に辛み!

ゴハンも美味しい!

But

やっぱチャハナはナンの方がう美味ぇなぁ・・・・

ココのナン・・・いつかまた紹介します~超お気に入りなので


店の名前;chahana(チャハナ)
住所;豊橋市牛川通1丁目13-13
TEL;0532-64-0373
営業時間;11:00~15:00(夜17:00~22:00)無休(ランチ・駐車場アリ)


nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 15

かばくん

ボク からいの だめなんだ・・・ by ちっちゃい子犬
うち からいの へえきや!・・・ by ちっさい子犬

私 カレー大好きで 一週間続いても 普通に食べてると思います・・・
カレー食べたい!
by かばくん (2006-05-18 10:21) 

カレー!!美味しそう♡
私は大きな野菜やお肉がゴロゴロ入っていてドロリとした感じの
家庭的なカレーよりもルーがサラサラで具が溶け込んでいる専門店
のカレーの方が好きなので、こういうカレーを見るとたまんないです。
以前はごはん派でしたが、今はナン派です(笑)
by (2006-05-18 13:37) 

tsubame_diary

こんにちは。
おいしそうですね。
でも、辛いとダメなんです。(>▽<;;
すぐお腹壊しちゃうのです。
すいません、合わないお話でした。ちゃん、ちゃん。
by tsubame_diary (2006-05-18 15:30) 

あぁぁ・・・こっちもカレーじゃないですか!!
これで・・・カレー家ツアーは決まりました
カレーが頭の中を・・・ぐるぐる@駆け回ります
罪な・・・かれ~・・・
おかわり・・・しおしお
by (2006-05-18 16:53) 

lovin

カレー、タイもインドもおうちカレーも大好き!
でもなかなか食べるタイミングが難しいです(笑)。
私はナンも好きですがやっぱりごはんがいいなあ〜〜。
ごちそうさまでした!!
by lovin (2006-05-19 00:35) 

やまる

カレー1週間続いても・・・・ぎりぎり大丈夫かな?
カレーって色々種類あるし味も違うし・・・
カレー食べたい?美味しいよ~~~!
かばくんThanks~♪

お!?サラサラ派!?ガシッと握手!!!
サラサラ系にゃ~断然ナンですよねぇ!!!
意見が合うなんて嬉しすぎ~!
ありがと~マリーさん♪

でもね、2辛くらいだと普通に美味しいかもですよん
辛いのって食べ過ぎると確かにお腹壊しちゃいますよね(^^;
今回のは普通味と汗が出る辛さ。翌日のおトイレは案の定・・・
ふふふ、コメントどもです~tsubameさん♪

カレーって嫌いな人、いないよね?
こういう本格的なカレー、いっぺん作ってみよかなぁ・・
手元にカレーマンガもあることだし(^-^)
そん時はくまぷうさんにトドメだ!なんちて♪

おぉ!lovinさんもカレー好きですな?
ははは、それは呑み助な言葉?カレーにすっとあんまし呑めないもんで・・・
日本人なカレーは断然ゴハンだけど、こういうアッチ系(?)なカレーはナンですよ~
カレーで乾杯!?でもやっぱビール~~~

そしてaoyamasijinnさんniceさんくすです~♪
by やまる (2006-05-19 09:27) 

marimo-gogo

うわーぁ
美味しそうです!本格カレーは自分じゃなかなか作れないからお店で食べるんですが、テイクアウトでおうちでゆっくり食べるのもいいですね。
スパイスが効いていて美味しいんですよね
by marimo-gogo (2006-05-19 14:38) 

こぱんだ

おいら、こぱんだ『ワンワン』。突然登場!
やまるさん、おいらのこと大好きみたいで、てれるぜ。
なんだか、カレーっておいしそうなものなんだな。
ってことで、おつかれパン!

となりのこぱんだ
http://blog.so-net.ne.jp/tonarino-kopanda/
by こぱんだ (2006-05-19 16:24) 

やまる

ねーーー
テイクアウトできる本格カレーって良ぃよね~(^-^)
やっぱ向こうのはスパイスですね!
コメントどもです~marimoさん♪

な!?な!?な!?
なぜワンワンが!!!!!!!
嬉しいぞ~~~~!網網!!ワンワン!!わんわん!!
大好きだよぉぉぉ~~~ワンワン~~~はぁはぁ・・
カレーは美味しいぞぉ~~
笹カレー・・・ないか(^^;
ホントにホントにありがとね~~~めっちゃ嬉しい♪
by やまる (2006-05-19 22:58) 

みったん

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
激辛だーーいすき
5の段階のがたべたーーい
こっちにはそのお店ないかな?

あっ シュークリームはサンクスで買いました。
by みったん (2006-05-19 23:00) 

やまる

サンクス!!!らじゃーー!ダッシュ!いやいや・・・酔ってるので明日だな・・
チャハナはチェーン店じゃないので・・・残念っす~
激辛大好きなんですね?むふふ、同志よ!
汗をかいて痩せるために激辛づくしに?なんちて。
コメントさんくすです~みったんさん♪
by やまる (2006-05-19 23:48) 

no_nickname

ハラアル・・サグ・パニールとはまた違ったほうれん草カレーなんですか?
バターチキンは色からしてもう・・・たまらなくうまそうです・・・。
by no_nickname (2006-05-20 00:01) 

やまる

ホントだ~サグ・パニールはどうやらチーズとほうれん草、こっちはほうれん草とジャガイモ・・・・?
む~~~~・・・・分かんねっすm(_ _)m
たまらなく美味いっす!バターがとことん入ってデブ食って感じ(^^;
by やまる (2006-05-20 00:14) 

nonosday

すごい人気〜。本格的なカレーには私もナンがすきです。けど欲張りなのでご飯にも
かけてみたいし^^。辛いの食べられるのっていいなぁ〜
私も今度本格的カレー食べに行こうかな。
by nonosday (2006-05-21 12:02) 

やまる

やっぱそんだけみんなカレーが大好きすぎるってこったねぇ・・・
ココのナン、おもしろいので近い内にイケルと・・・良いなぁ(^^;
本格的なカレー、ココナッツミルクが入ったカレーも好きなんで、
そっちの店にも行けると良いなぁ・・・
Blogのせいにして、ネ♪
by やまる (2006-05-21 18:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。