SSブログ

アイス祭りじゃーワショーイ!ヘ(^0^ヘ)(ノ^ー^)ノ [┗そのほかオイシイこと♪]

ちょっといつものスーパーとは違う店に行ってみましたら・・・・

なんか知らないアイスだらけじゃーーーー!

ってことで・・・・

アイス祭りじゃーーーー!
ヘ(^^ヘ)ヘ(^^ヘ)ヨイヨイ(ノ^^)ノ(ノ^^)ノヨイヨイ

ヘ(^^ヘ)ヘ(^^ヘ)ヨイヨイ(ノ^^)ノ(ノ^^)ノヨイヨイ

もう興奮興奮大興奮!!

まずは、試食をやってたグリコ 和ごころ 苺しろあんです~。季節限定のようです。
もち・白あん・苺が入った和風で安い割に意外と美味しい
ウマー
次は、ハーゲンダッツ ブルーベリーです~。
これまた季節限定!
ダッツならブルーベリーの味が濃厚!かと思いきや、ブルーベリーはほんのりで、アイス!!!な部分は濃かったです・・
シャーベット系の方がブルーベリーは良いんですかねぇ・・
さて次は、ハーゲンダッツ マスカットです~。
またまた季節限定!
ダッツならマスカットの味が濃厚!かと思いきや、よく分かりません・・・これまたアイス!!!な部分は濃かったです・・
果肉もよく分からず、これもシャーベット系の方が良いよぉな・・
さぁ次は、あの、なだ万のアイスです~
よもぎ!
なんと小豆まで入ってて・・そりゃ358円もするよ・・
でもすんごいよもぎ美味ぇぇぇぇ!!!
これ、すごいよ?
そして、これまた、なだ万のアイスです~
さくら!
桜の葉が材料に入ってる春らしいアイス
これも超桜の香りで恍惚ぅ~ん♪
これも、すごいよ?
ラストは、銀座千疋屋 ジャージーミルクアイスです~
にゃんと525円!高ぇ~~~さすがザギン!?
これ、ラ・フランス味なのですが・・・・
すげっ洋なし喰ってるみたいやん!
夫婦ともに最も驚いた品でした!!

いやぁ・・・もちろん一口ずつ大事にだぁ~~~~いじに食べてますので、まだ冷凍庫にあります♪1週間くらいかけて楽しもうっと

でもね、残念だったのはね・・・・

これ、開けたばっかの状態。


え!?

あ!

試食の姉ちゃんが試食用に使ってたアイスじゃーーーーん!

あ”~~~~~~~!

ちぇ、フタに『試食用』とか書いとけよ・・・・まぁ喰ったけどね(^^;


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 11

水無月

アイス祭り、私も参加したかったです~
全部、おいしそうなのですがお値段お手頃の「和ごころ」が今、食べたい!
早速、チェックします!
それにしても、試食用のアイスがなぜ、やまるさんのお宅に…
by 水無月 (2006-04-10 21:52) 

やまる

2人じゃ食べきれんもんでゼヒゼヒ~
和ごころの苺、残念だったけど、一番安心な味でした。
試食用としてキャンペーンガールさんが置いといたのを偶然に掴んでしまったみたいです、止めろよ~キャンペーン姉ちゃん!っつーか書いといてちょ~って感じ(T-T)
なにはともあれ、どもでした~水無月さん♪
by やまる (2006-04-11 00:06) 

さっちぃ

美味しそうですねーー!!知らないアイスがいっぱいです☆
銀座千疋屋 ジャージーミルクアイスとやらが、とってもとっても気になりますー。
そろそろアイスの季節が本格到来しますねぇ…。
by さっちぃ (2006-04-11 01:21) 

lovin

なだ万のよもぎと、さくらが。。
食べたいです。通常、アイスは濃い〜〜のが好きなのですが、、(チョコとかいちごとか)
これは気になりますね〜〜。
しかし。。試食用のが。。ってあり〜?
by lovin (2006-04-11 02:31) 

やまる

でしょ?なんか興奮して買いすぎちゃったよ・・・
洋なしはあんまし好きじゃないもんで興奮度がオクサマほどじゃないけど、
ジャージー、かなりオススメです~でも高すぎ(*_*)
Thanksです~さっちぃさん♪

濃いの好きだよねーダッツ教の信者?かくいう我が家もダッツ教(^^;
なだ万・・・なぜかネットで見つけれんかったっす・・
試食用・・・・ほんと書いといて欲しいよ・・・
どもでした~lovinさん♪
by やまる (2006-04-11 09:05) 

うわぁぁぁ~ アイスがいっぱい!!
画像見てるだけでお腹を壊しそうだけど、美味しそう~~~~っ!
by (2006-04-11 09:29) 

やまる

ぜんぶ食べるとさすがにゴロゴロになるかも(^^;
こんだけアイスを並べるとかなり気持ち良かったよん♪
ぜひぜひ一口~マリーさん♪
by やまる (2006-04-11 12:23) 

おぉ~!
どこのスーパーだろう?

ハーゲンダッツは
うちの近所のスーパーで土日に税込み200円くらいになるから
いつもそこで買ってます~。(*^ー^*)
でも、新しいのはまだ並んでないかな?
ローソンには置いてありましたけど~。
by (2006-04-11 17:18) 

やまる

飯村南のパレっす~上に家電のキャデンがあるとこ。
失礼ながら『大したことないスーパーだろうなぁ』と思ってました(^^;
ダッツは確かにコンビニに売ってますね、和ごころも売ってるかも。
でもこのスーパー、アイスだけじゃなくって・・・品揃えにちょいとビックリなのでぜひぜひお試しあれ~♪
by やまる (2006-04-11 19:39) 

試食用これはいただけませんね
でも・・・
あけてから買うわけにも行かないし・・・
体調万全なら・・一気にいけるのにー!!
by (2006-04-12 08:30) 

やまる

でしょーーー、何回も書くけど、ホント「フタに書いとけーー」とガッカリ。
いやいや・・・
一気に行くとまたぶり返すに?
アイスは少しずつ♪
by やまる (2006-04-12 08:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。