SSブログ

豊橋でけっこう美味しい回転寿司? [┣豊橋のグルメ]

新しい職場への不安?で贅沢なモノでストレスを発散しよう!
ってことで日曜は回転寿司に行きました~
もうこの記事を書いてる今日は新しい職場であって・・・この職場がどうかと言うと・・・まぁいいや(^^;


寿司~~~~!漁郷井原店です。
左:穴子1本焼き、しゃりが真ん中に。
上:イイダコキムチ軍艦
右:トロ鉄火巻き
下:蟹ミソ

いやぁ、ココはまずは焼き穴子ですな。パリパリ+じゅわわぁ~ん。サイコーです!
そして珍しいのはイイダコキムチ。イイダコのプリップリ感にキムチの辛みがGooです。
トロ鉄火もちゃんと美味しいし、なんつっても蟹ミソ。カニの身がちぃ~~ちゃいながらもちらほらと♪
しやわせ~~

まだまだ~~


左下:サーモンカルパッチョ
左上:サーモンマヨ
右上:ネギトロ軍艦
右下:生タコ

サーモンはどうやっても美味いやねぇ・・・サーモンサイコー、バンザーーーイ♪
ネギトロ、いつも頼みます。えぇこの脂が美味しいんです、ん。ん。
そしてダンナ様超お気に入りは生タコ。

お口の中が....プリプリ祭りじゃぁーーーー!

プリプリ祭りじゃ、ワッショイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワッショイ♪

プリプリ祭りじゃ、ワッショイ♪( /^ω^)/\(^ω^\)ワッショイ♪




そして、〆は、マリーさん同様、ダンナは玉子、オクサマはトロトロ杏仁豆腐~♪

玉子はホワホワでシャリがちょこんっと入ってます。
杏仁豆腐は生クリームがちょこんっと入ってるせいかトロトロです。

回転寿司でこのレベルは大したもんです


店の名前;漁郷井原店
住所;豊橋市井原町48-4
TEL;0532-63-1598
営業時間;11:00~22:30無休(ランチ・駐車場アリ)


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 6

回転寿司だぁー!! 美味しそう~!
穴子1本焼き!!最高に美味しそうですーーー!
贅沢な美味しいモノを食べて不安やストレスを発散! 大賛成です。
〆のタマゴと杏仁も美味しそう~。。。 ストレス発散ですね☆
by (2006-04-06 14:43) 

はじめまして~。(*^ー^*)

豊橋の郊外に住んでいます
ひかりこと申します(ぺこり)

へぇ~!φ(`д´)カキカキ
私は曙の方にある『源』によく立ち寄ります。
明日はちょっとお祝いがあるので
この回転寿司屋さんに行ってみようか検討中です~。(*^ー^*)
by (2006-04-06 15:36) 

やまる

マリーさん、やっぱ〆はタマゴかデザートですよねぇ~
ストレス発散発散!
穴子、脂がじゅわわ~んでウマーでした♪

ひかりこさん、はじめましてーーー!
曙の方の源、我が家も1~2年前くらいまでは行ってましたが、その当時の記憶と比べると、、、こっちの方がオススメー!
ただ寿司なら、松寿司
http://www.planets.co.jp/restaurant/restaurant_info.phtml?rid=377
豪華目だけど安いランチなら、
カフェドセルフィーユ
http://blog.so-net.ne.jp/yamaluan/2006-01-17
もオススメっす~
豊橋仲間ができて嬉しいっす~今後ともできればよろしくお願いいたしますm(_ _)m
by やまる (2006-04-06 19:13) 

こんばんは~!!
穴子でか~~~!!
これが回ってるってすごいですよ!!
by (2006-04-06 19:18) 

イイダコキムチ軍艦
玉子はホワホワでシャリがちょこん
気になります
クルクル寿司は、何を食べるか作戦を練ってからでないと・・・
by (2006-04-07 06:16) 

やまる

あ・・・・ごめんごめん~
大きいのとか、焼き物とかは別途注文です~
確かにこのサイズが回ってたら怖い(^^;
この穴子はそれっくらい大きくて大満足です~馬超さん♪

イイダコキムチはプリプリ具合が、
玉子はホワホワ具合が・・・・超おすすめ~
そうそう、まずは1周回り終わるのを見終わってから食べるのだ(^-^)
Thanksです~くまぷうさん♪
by やまる (2006-04-07 09:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。