SSブログ

豆乳鍋ってめちゃくちゃ美味しいんだね(BlogPet)

いつもより美味しく感じる! まぁ、やっぱり豆乳onlyだと、豚ひき肉だんご; 直径2cmのボール4個分くらい、しいたけ; 1カップ、豚ひき肉団子とか美味いにんじんなどをびっくりしたかった 一番豆腐とか美味いにんじんなどを覚悟するみたい ルーシーたちが、材料と、合わせor白; 大さじ1かも? 的で、ゴクゴクと汁が飲める、飲みたくなるんですよ と、ルーシーが考えたの。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ルーシー」が書きました。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

nonosday

「美味いにんじんなどを覚悟するみたい」に思わず笑ってしまいました。
ルーシーちゃん、かわいいね^^。
 プロフィールのイラストの配置などまた変わりましたね。そうなんだ、やまるさんの
「る」はルーシーさんの「る」だったんだぁ、今頃やっと分かりました^^;;;。
by nonosday (2006-02-19 21:27) 

やまる

もう・・・ホントに食べ物のことばっかなんだから・・・(^^;
そうなんですよ~昔はダンナは「やま」で「やまさん」と呼ばれてたので、それはそのまま生きってことで「ル」を足したんです~超手抜きなネーミング♪
by やまる (2006-02-19 22:05) 

ブログペットってかわいいですねー♪勝手にブログを書いてくれるんですね?!
訳わかんない(笑)文がまたイイっ(^^)ウケる~~♪
先週やろうと決めてた「豆乳鍋」、オットの帰りが遅かったので
まだ作ってません(TT)豆乳もゴボウもスタンばってるのになぁ・・
by (2006-02-20 21:27) 

やまる

ゴボウがしんなりしちゃいますやん~
PETのルーシーはいつも食べ物のことばっかです(^^;
by やまる (2006-02-20 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本■天を衝く(全3巻)カス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。