SSブログ

チョコ好き♂には嬉しい季節♪ [┗スイーツ♡]



平日は忙しいので、土曜に作って日曜にチョウダイしました~♪


ガトー・ショコラです~リクエスト通り~?

外はカリッ中はシト~♪


濃い濃い濃い濃ゆ~~~~~い・・・・チョコが大好きな男なもんで嬉しい限り。

今回はこのガトーショコラか通常の3倍(実際は1.3倍?)にとろけるフォンダンショコラか悩んだんだけど...今回はガトーショコラにしてもらいました♪ひゃっほ~

ありがたいこった。3倍返し?う~ん、、、そいつぁ気分とフトコロ次第ってことでカンベンしてくんな♪

ちなみに、最近は仕事がそれなりに忙しいので3時のオヤツもいただきました~

中味は

こんな感じ。

これ、すごく苦い!なんつったって....このチョコが何なのか(トッピングは自分にはよぉ分かりませんのでチョコだけね)は、明日のネタで~

チョコ好きにはGoodな記念日を作ってくれたもんだ(^-^)

(このBlogを見てる人で『通常の3倍』ってネタが分かる人はいるんだろうか...オクサマもこのネタのアニメが好きだもんでノリに乗ってくれて昔に作ってくれたんですが...)


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 7

87shibariku

オクサマお料理上手ですね~
てゆーか夫婦揃っていつも凝った料理作ってらっしゃいますよね。
いつもスゴイ夫婦だ!と思って拝見しております。
やまるさんチョコ好きなんですね^^
うちの主人も超スイーツ好きで特にチョコに目がありません。
今日もまたチョコを仕入れに行かなくてはなりません・・・
by 87shibariku (2006-02-14 08:49) 

こんにちは
ブログペットのペタペタを辿ってやって来ました。
ガトーショコラもイチゴのチョコも美味しそう~!!
思わずnice!を入れてしまいました。
by (2006-02-14 09:59) 

やまる

あやさん、マリーさん、niceあんどコメントありがとうございますです~

→あやさん
そうなんすよ~スイーツ大好き~特にビターが~!理性でぐぐっと抑えて週に1度くらいにしてます、ケーキも和菓子も。見ると食べたくなるでいかんよなぁ・・
料理、凝ってるのかなぁ。こっちが凝ると向こうも『こなくそ~』って凝ってくるもんで終わりなき戦いなんですよ(^^;

→マリーさん
はじめまして~漂ってたらマリーさんとこのPetを撫でてました~今後ともよろしくですm(_ _)m
このイチゴの方はホントに苦いです。『うわっニガっ』とか言いながらコーヒーを飲んで、また『やっぱニガっ』とか言いながらコーヒーを飲んで・・・・止まらないんです・・(^^;
by やまる (2006-02-14 11:39) 

suzuatsu79

ハートのガトーショコラかわいいっ (≧∇≦)♪
いいないいな~
by suzuatsu79 (2006-02-15 19:41) 

やまる

オクサマも喜んでおりました~
さんきゅーです~m(_ _)m
by やまる (2006-02-16 09:15) 

nonosday

さすが〜ルーシーさん!!愛がつまってるぅ!
by nonosday (2006-02-16 22:04) 

やまる

そういうことにしときましょうかねぇ・・・(^^;
by やまる (2006-02-17 07:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。