SSブログ

ホームベーカリーで!? (くどい?) [┣オヤツ系?]


ジャムもできるんだ!

そうなんです。このホームベーカリー、ジャムもできるんです。すごいよベーカリーさん!


もらい物のキウイが今にも腐りそうだったもんでジャムにしちゃいました


ホームベーカリーのパンにホームベーカリーのジャム...

しっかし、SANNYOさんにやられっ放しだなぁ...

やられっぱなしですが、やっぱり、週1くらいでパンは作るかもです~♪


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

ちぃ

初めまして。
ホームベーカリーってすごいですよね~っっ
パンだけじゃないんかぃっ!!て感じで(笑)
うちも去年の暮れに買いました。
まだジャムもそろそろ作ると思いマス♪
・・・きっと母が(笑)
by ちぃ (2006-01-13 22:34) 

nonosday

恐るべしホームベーカリーですね!
キウイのジャム作った事あります、お味はいかがでしたか?
柑橘で、文旦で作ったのがとても好評でした。
by nonosday (2006-01-14 06:52) 

suzuatsu79

キウイジャムおいしそう。
ヨーグルトにも合いそうですねー(o´∀`o)ノ
by suzuatsu79 (2006-01-14 11:10) 

やまる

ちぃさん初めまして~、そしてnonoさんもスズアツさんもnice!&コメントありがとーございます~m(_ _)m
このキウイジャム、本当に『材料を切って入れただけ』で出来ちゃいました。本当に簡単!ある意味つまんない?
お味は、市販のと違ってキウイの味がしっかりとしてます~
でも、キウイ酸味?レモン味が強いかも?それはレモン果汁の入れすぎかも(^^;

これはスズアツさんの言うとおり、ヨーグルトにピッタシカンカンですよん♪
by やまる (2006-01-14 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。