SSブログ

奥様作副産物でざーと [┗スイーツ♡]


クリスマスケーキの副産物でデザートが冷蔵庫に冷えてました。

ベリーinチョコババロアムース・ベリーです~

下の層はチョコレートババロア、上の層はチョコレートムースで、中にはビスキュイ生地を細かくしたのとか、見てのとおりブルーベリーが入っています~

見た目はそれほどでもないけど...

チョコ好きにはたまらない一品です♪

意外とこのババロア&ムースとさっぱりしたベリーが合うので調子に乗って

こんなことしながら食べました(贅沢)。

そろそろXmasの材料もなくなってきたかなぁ..

今日も明日も呑み会!さぁ〆よう!2005年を!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

pekopeko23

クリスマスのシチューもケーキもおいしそー!ですがこのプチデザートがまたメチャメチャおいしそうですねぇ~
いいなぁ・・・( ̄ ̄*)
by pekopeko23 (2005-12-27 14:47) 

やまる

まぁ良い奥さんってことで(^^;
高い高いヴァローナチョコはたまに買っても良いかも。
贅沢だけど美味しいです~♪
by やまる (2005-12-28 08:39) 

nonosday

高い高いヴァローナチョコ、通販で買われたのでしょうか?
良い奥様ルーシーさんですわ。
ババロア好きなんです、大粒のブルーベリーですね。
ジューシーそうです。
by nonosday (2005-12-29 17:36) 

やまる

食費とかは2人の共通経費だもんで奥様が買った訳じゃないけど、『ヴァローナのなんとかかんとかってチョコをネットで買いたい!』って言われてみた時ゃぁビックリしたよ~。すんごい高いねぇ・・・
まぁでも町中の店まで行ってディナーを食べて呑んで帰ってくることを考えりゃぁホームパーティーは安いもんだもんでヴァローナも良いかな?
by やまる (2005-12-29 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。