SSブログ

準備中 [┗そのほかっす]


明日はXmasイブですね~

我が家は毎年、料理はダンナ、ケーキは奥様ってことで毎年豪勢なものを食べに行くんじゃなくって作って家で食べてます。
店の人には申し訳ないけど、店って高い割に...ねぇ..
まぁ批評はスキじゃないもんでこれくらいにしときます。

さて...材料を切り始めたのを作り始めとするとかれこれ6時間くらいは経ってます..

少し疲れてきちゃった♪

まぁあと少しやりながら年賀状を書こう!

奥様は風邪が治りかけなので早めに布団に入りただいま爆睡中~

明日をお楽しみに~♪


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

nonosday

長く時間をかけて仕込んでいるんですねぇ〜
炊飯器の中、牛タンとか?なんて煮込み料理ですね
長時間お疲れ様です。
by nonosday (2005-12-25 08:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。