SSブログ

娘が上天重(1,200円)を食べられた条件 [● むすめ]

上天重.jpg

今回の条件
1.晩ご飯を作るカーちゃんが風邪でダウン
2.出来合いとかを買いに出かけるのがトーちゃんめんどい
3.冷蔵庫に「ちゃちゃっ」と作れる材料がない
4.ちょっと財布に余裕がある
5.娘に良い物喰わせてやりたい
6.あきらめ

上天重の笑み.jpg

 案の定、海老天3本も乗った天重の「上」なんて喰い尽くすことはできませんでしたが、ツユがしみた衣、ツユがしみた米はガツガツ!!

 身ぐるみ剥がされたエビ天とご飯が残りましたが大満足のようで、まぁ・・いいか、と。

 今回だけだからな!!1,200え~~~ん

(つд⊂)エーン




 ちなみに風邪のカーちゃんは温かいたぬきうどん(500円)、トーちゃんは冷蔵庫とかに余ってたナスとか鶏肉とかを炒めて一杯、でした・・・・まさにお姫様!
nice!(46)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 46

コメント 7

けったま

今回だけ?ホントか?相棒見てると一生デレーだと思うよ。
by けったま (2011-08-24 15:18) 

さーこ

天重(上!)とアンパンマンのランチョンマットが違和感あり!? 
幸せそうに食べてる姿が目に浮かぶようです。 (^0^)
お大事になさってくださいね。
by さーこ (2011-08-25 00:04) 

みうさぎ

お姫さまにおかれましては~
ご満悦のようで~良かったねっ
1人前食べれる~ようなっても
笑顔でいて欲しいですねっ(^^)v

by みうさぎ (2011-08-25 23:46) 

thisisajin

ちょっと涙出た♬
by thisisajin (2011-08-26 13:41) 

やまる

→けったま
 だろうなぁ・・・やっぱ男親は娘には激甘かも(^^;

→さーこ
 上!違和感あるよね・・・でもま、アンパンマンにも天丼マンがいるし♪
 風邪は治りました~子供経由でひく風邪って強くない?

→みうさぎ
 食べたいとこだけ食べるのが姫って感じですよね(^^;
 この笑顔がずっと見られるのなら1,200円も安い!かな??

→thisisajin
 出費に?親バカぶりに?(^皿^)
by やまる (2011-08-31 05:02) 

夢空

アイコンが可愛くてお邪魔しました☆
かわいいなーーっ、娘さん(*^_^*)
お母さんは治りましたか~。
by 夢空 (2011-08-31 21:02) 

nakasama

姫様の背後の一升瓶にnice!を送りまする〜( ´艸`)
by nakasama (2011-09-20 17:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。