SSブログ

記念日連チャン [● 種々雑多]

毎回恒例「だいぶ経っちまいましたが」、先日は
37と34.jpg
3月2日がやまる(夫)の37歳、翌3日がルーシー(愛妻)のやまるマイナス3歳の誕生日でした~



37と34-2.jpg

 どうしても『はっぴばーすでーつゆ~♪』が歌いたいそうなのでロウソクを立てられるケーキにして娘に祝っていただきました。

 今後微妙になってくるのは3日のオクサマの誕生日。

 ひな祭りなんだよね・・・

 女の子の日なのかカーちゃんの誕生日なのか・・・主役を1人にするのか2人にするのか迷うとこです・・

37と34-3.jpg

 2日も3日も平日ってこともあり大げさには呑めませんでしたが・・・・

 2日のテーマは『普段は買わない高めの魚で和な祝いにしよう!』ってことで、主役の自分はまずは海鮮漬け丼!

37と34-4.jpg

 と白身ごっそり♪

 これで大村屋酒造の日本酒を呑みまくりました~

 ははは、結局呑みまくり??

 産まれた日は主役なんだから何やっても良いんだよ、ね??

37と34-5.jpg

 娘にはチラシ♪

 桜デンブが着色料まみれなのは残念だけど、あのキレイな毒のような、でも美味しそうなピンクは憧れだしね・・

 イクラが好物なので娘にも特別な晩ご飯。

 キティーちゃんのニンジンが良い感じ?

37と34-6.jpg

 チラシを持って喜ぶ娘。

 どっしり重いケーキは2日と3日で分けて。

 毎回お花をくれるI姉さんにはホントに感謝、というかアリガタヤ~です・・・お返し考えときます♪

37と34-7.jpg

 3日のオクサマ(+ひな祭り)デーはデリバリーピザ~手抜き~

 けっこう豪勢にLサイズ+Sサイズ。ワインではないけど豪勢な気分で祝いました、とさ~

 ピザ喰ってる最中に歯の詰め物が気になりホジホジしてたら取れちまって途中から何も喰えんくなって「ウガー」とオクサマはなっておりました(ヤレヤレ(^^;)

37と34-8.jpg

 娘の近況(どうでもいい?)

 4月は大泣きだった保育園ももう1年。4月からは年少組に入ります。今週にはお別れ遠足もあり、せっかく仲良くなったお友達とクラスが変わる・・・親の気持ちを味わってます・・・

37と34-9.jpg

 目の位置や鼻、口の位置もどの子も分かるように。

 なんだか感慨深い3月(^_^)


nice!(36) 
共通テーマ:blog

nice! 36

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。